
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アカウントハック対策【パスワードの管理】

[ 2012/03/01 01:47 ]
こんちわー。ばくです。

Gamepotパスワード変更手順、倉庫パスワード設定について書きましたが、その他にも装備パスワード設定という機能もCABALには備わっています。


が、しかし。

いくら色々なものにパスワードを設定していても、それだけでは外部からの攻撃に対しては脆弱なのです。

ここからはボクの個人的な対策を挙げます。というか、一般の常識に近いレベルの話です。



アカウントハック対策【倉庫にパスワードを設定しよう】

[ 2012/02/28 01:02 ]
こんちわ。ばくです。


銀ちゃんからリクエストあったので、倉庫パスワードの設定手順を載せておきます。

アカウントハック対策【Gamepotパスワード変更編】

[ 2012/02/28 00:44 ]
こんちわー。

大変お久しぶりです。ばくです。

えーと、最近CABALでアカウントハックによる被害が多発しております。

運営に言いたいことも色々あるでしょうが、そんなことをここで言ってもしゃあないので
プレイヤー側でできることをしっかりやろうと思いまして、ここではいくつかの自衛方法を挙げたいと思います。

まず、Gamepotパスワード変更手順です。


動画をまとめる場所!(その他)

[ 2011/12/26 16:28 ]
※追記:zoomeさんが閉鎖されたので、ヨウツベに移動しました0ω0。

動画まとめます。

【その他】

広告でたので記事記事0ω0

[ 2011/09/10 03:02 ]
銀です0ω0

最近はAndroidのアプリを開発しつつ・・・
ある日Cabalを起動していたら。

ぷるたん右クリックしたみたいヽ(´ー`)ノ

ぷるたんエラーになってるお?



(ノ∀`)アチャー


ちゃんちゃん

                               Written by 銀。
† プロフィール †

SilverRose†

Author:SilverRose†
オンラインゲーム
 【 cabal 】
のブログです。
†王族の庭城†
 ギルドが
参加しています。

† 最新画像 †
† カレンダー †
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
† 検索フォーム †


