
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だべりにだべって意外とぞはんちゃんが早い?

[ 2011/06/26 02:39 ]

銀です(o'ω'o)

今回のお深いOFF会メンツは。。。



【王族† 議会】どこにも行く予定は…なかったはずなんだ。

[ 2011/05/08 22:14 ]
こんです、銀です(o'ω'o)

今年のGWはどこにも行く予定はなかったのですが、
前々日?ぐらいにギルメンのCuryさん(銀はラズsと呼んでますが)が

「大阪いくからね★」

ということで、刈りだされマシタ。
Curyさんの会社の同僚さんと共に

まぁ。いつもメンツが不思議メンツなのは王族のお決まりですがねヽ(´ー`)ノ


 ※ちなみに、身内話というか食べ物日記なので、面白くない方もいるかと。
  その場合は即回れ右で御願いしまふ(o'ω'o)



IRIE大潜入|ω・)

[ 2011/04/13 00:40 ]
銀です(*'ω'*)。

先日IRIEさんがオフ会開くということで
もちろん・・・

前日に突然お邪魔する連絡いれましたΣ(ノ▽<)

【王族† 議会】どうしてこうなった!Part3.

[ 2010/05/09 23:20 ]
 
 銀です(o'ω'o)


 ごぉーるでんうぃーくが終わりましたネ。
 王族ではごーるでんうぃーくに、これるメンツがまたまた大阪にやってきました。
 その辺のレポートでし。
 まぁ食べ物ブログみたいなもんですね。えぇ。


 ※ちなみに、身内話なので、面白くない方もいるかと。
  その場合は即回れ右で御願いしまふ(o'ω'o)

【王族† 議会】どうしてこうなった!Part2.

[ 2010/05/06 17:45 ]
 
 銀です(o'ω'o)


 世の中ごぉーるでんうぃーくデスネ。
 王族ではこの機会に、これるメンツがまたまた大阪にやってきました。
 その辺のレポートでし。
 まぁ食べ物ブログみたいなもんですね。えぇ。


 ※ちなみに、身内話なので、面白くない方もいるかと。
  その場合は即回れ右で御願いしまふ(o'ω'o)

† プロフィール †

SilverRose†

Author:SilverRose†
オンラインゲーム
 【 cabal 】
のブログです。
†王族の庭城†
 ギルドが
参加しています。

† 最新画像 †
† カレンダー †
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
† 検索フォーム †


