
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 王族 † 議会 】ひつまぶしをひまつぶしに(恒例番外編)

[ 2009/07/02 03:11 ]
銀だお(o'ω'o)

 前のが長くなったので、改めてこちらへ。
 みんなの気になる★感想は、以下に書きます・w・v

 みんなもテンプレを使って書いてくれるとうれしいな~・w・


-------------------------------------------
テンプレ
-------------------------------------------
■筆記者:(名前)■
◇フォスさん
◇銀
◇イオさん
◇せるさん
◇白たん
◇ぷるたん
◇みちたん
(総論など)
-------------------------------------------

※使用例

■筆記者:銀■
◇フォスさん
 大きい。やさしそう。照れ屋さん。
 (*´ω`*)←ほんとにこんな感じw
 フォスさんのソロGの王族Gがこんなに大きく、
 仲良く育ってくれてうれしいです^^
◇イオさん
 前にも会ったけどw 今回はめかしこんでたw
 君が持っていたキャリーケースは17Kgもあったのねw
 なんて重い・・・・ざまぁ^q^wwwwwwwwwwww
 リアルではDoSの二人ですね。私たち!w
◇せるさん
 お酒が入ってなくても、全然普通に熱く語れる!w
 そしていつ見ても年齢不詳www
◇白たん
 ちっちゃ(ry ←もうお決まりですね^q^
 でも銀はヒールで170cmはいくのでwみんな同じとも言う(ry
 白たんは名前に恥じないくらい、白いw
 そして、チャットでは止められていた何かが外れたのか
 ずーっと口が休まることがない!w
 カバルのキャラみたく、誰とでも話せて、仲良くなれそうな人でした(*´△`*)♪
 ヌコ缶ブログではかけなかったことを、思いっきり書くがいいさ!wwwww
◇ぷるたん
 車の運転お疲れ様(*´△`*)♪
 ノリにつきあって、運転してくれてありがと>w<
 常にピンヒール ピンヒール言う君に、いつか本当のトドメを・x・
 おっと、つい本音が^q^
 なんだかんだで、いつも世話になってます(*´ω`*)
◇みちたん
 ええ。君にはまさに「ちょい悪★親父」の称号をあげましょう!w
 ブログの写真と全然違うやないかーw
 そして、カバンでかい。
 彼女の写真がでてくる。カバルの戦争MAPがでてくる。
 ↑これらは同列でいいのか?wwwwwwwwww
 年齢に関係なく、真摯に話を聞いてくれるので、
 ついつい、熱く臭く語ってしまう雰囲気を持っているw
(総論)
 みんな想像通り?っちゃ想像通りでしたw
 時間が全然たりませんでした。
 みんな集まってくれてありがとう。本当にありがとう!
 次だれかな~(゚ω゚)?

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

† プロフィール †

SilverRose†

Author:SilverRose†
オンラインゲーム
 【 cabal 】
のブログです。
†王族の庭城†
 ギルドが
参加しています。

† 最新画像 †
† カレンダー †
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
† 検索フォーム †


