スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 王族 † 議会 】ひつまぶしをひまつぶしに(イオ編)

[ 2009/07/03 00:48 ]

イオ版でっさ・x・ゝ



俺だけ遅れて登場とかなんともまぁ寂しいやつです・・・;w;





■筆記者:イオ■
◇フォス
 恥ずかしがり屋さんで、最初はほとんどしゃべらなかったねw
 でも王族初期メンバーで話してたときのフォスはすごく生き生きしてたと思う^^
 やっぱり初期のころからいるから知識が豊富だし、なによりあのスペックであれだけ動けるのがすご
 いと思うww
◇銀s
 前に会ったから割愛でよろしいでしょうか・・・?
 最近白雪さんにお熱だそうで。
 とりあえずもっと自分の時間を大事にしなさい!!
 後ドジっ子直せよ^q^m9
◇せるたん
 今回俺の中で一番のギャップがあったと思われw
 結構でっかいイメージがあったけど、実際はインドア派って感じな印象w
 とりあえずタバコ吸うところとジョッキ傾けてるところしか見てない気がしますw
 年齢詐称は絶対に余裕でできると思います・x・
◇白たん
 相変わらずちっち(ry
 本当によく喋るなぁとwマシンガン&ビッグボイスで話の中心は間違いなくこやつだなw
 前回会ったときとまったく同じですた(当たり前か)
 なんだかんだで前回と同様あまり話せてないというw
◇ぷるたん
 予想そのまんまでワロタw
 実物ではGチャみたいにいじれませんでした^q^
 さすがに実物でいじってたら俺重症ですw
 ぷるたん、ホントにお世話になりましたw
◇みちたん
 今回一番の衝撃を受けたのはみちたんだったかもしれないwww
 堅物をイメージしてたのに会ってみたらびっくり、なんとちょい悪オヤジではまいか!!
 話してるときはすっごく楽しそう^^案の定喋り足りなかったみたいだけどw
 ひとつ勉強になったのが、みちたんのカバンはまさしくドラえもんのポケットの様であると・・・w
(総論など)
 白たんと銀さん以外初めて会ったのに、全然緊張もしませんでした^q^
 やっぱり王族は仲が良い証拠ですねw
 本当に楽しかった!またやりたい!ってかやる!
 今回会えなかった人にも会いたいなぁと思ったのと、これからもみんなとはオフでも仲良くやって
 いけると思いました!
 ちゃんちゃん☆
しらゆきさんカワイイヨしらゆきさん。
銀は自分のレベル上げするより、
王族Gメンと遊ぶほうが楽しいのだよ~(*´△`*)♪
いつも心配してくれてありがとね ・w・v

ドジっ子じゃなくて、おっちょこちょいなの!
駅の階段でふみはずしたのは内緒って言ったでしょ!
(`・ω・´)
[ 2009/07/04 23:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

† プロフィール †

SilverRose†

Author:SilverRose†
オンラインゲーム
 【 cabal 】
のブログです。
†王族の庭城†
 ギルドが
参加しています。

† 最新画像 †
† カレンダー †
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
† 検索フォーム †


