スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 王族 † 議会 】ひつまぶしをひまつぶしに(せる編)

[ 2009/07/10 17:59 ]
|∀・)・・・・・

さて、書くのをサボってたからみんなの印象が薄れてるとは口が裂けても言えないんだが・・・





◇フォスたん
第一印象はでっかい!暑い暑いと言ってたのが印象的でした。
まあ、GMがフォスだからこそこんなに個性的なメンツが集まってきてる訳で、それは何故かと言うとやっぱり人徳なんだろうな、と。

◇銀ちゃ
前にも会ってるのにまた印象なんてねぇヽ(´ー`)ノ

|д゚)y=ー( ゚д゚;)ハッ

|д゚)y=ー( ゚д゚;)アワアワ何か言わないと・・・

|д゚)y=ー( ゚д゚;)トテモカワイラシイオゼウサンデシタヨ


;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
(前と同じで手抜きだというのがいけなかったようです・・・)

◇イオたん
まあなんというかイケメン乙。
ってか、席が離れてたせいなんでしょうが底を見せてない感じがしてるのは私だけ?

◇白たん
噂通りのマシンガントークが印象的。
でも白たんの思考のベースというか考え方の方向性が俺と良く似てる感じがして、何というか一回サシで呑んでみたい感じがしました。

◇ぷるたん
運転お疲れ様でした。
って、運転だけじゃなくって店の手配とか引率とか、一番疲れる事ばっかり押し付けてすまんm(__)m

◇みちたん
グラサンかけてる姿はどこからどうみてもチョイ悪おやじです。本当に(ry
話題のカバンの中にランチパックが入ってたのを見逃してませんよ(ΦωΦ)フフフ…

(総論など)
未成年がいるのに居酒屋を選んだぷるたんはどうかしてると最初思いましたが、大半が呑まないのでむしろ浴びるほど呑んでる俺が浮いてたという、

 \もうね、アボカド/ \バナナかと/
                     ┌┐
      ヽ           / /
     γ⌒^ヽ       / / i
     /:::::::::::::ヽ      | (,,゚Д゚)
     /::::::::(,,゚Д゚)       |(ノi  |)
    i:::::(ノDole|)     |  i  i
     ゙、:::::::::::::ノ      \_ヽ_,ゝ
      U"U         U" U

こんな状態でしたorz

ってか私ってそんなに年齢不詳・・・?

;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


いあいあ、ブログ書いてくれてありがとね>ω<ノ
[ 2009/07/14 00:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

† プロフィール †

SilverRose†

Author:SilverRose†
オンラインゲーム
 【 cabal 】
のブログです。
†王族の庭城†
 ギルドが
参加しています。

† 最新画像 †
† カレンダー †
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
† 検索フォーム †


