スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 王族 † 議会 】ひつまぶしをひまつぶしに(とーこで白。)

[ 2009/07/11 14:10 ]
いやぁ、みちたんの後でトリを狙ったけど、そこは譲ることにします。



というわけで遅くなりましたが白の感想です。
・印象など。


◇フォス

前にも会ったことがあったので、目新しい感想はないけど、相変わらず話し出すと話題に事欠かないな(笑)

長い付き合いですが、昔から変わらずいいヤツです。名古屋は個人的にも好きな街なのでまた会いにいくよー


◇銀ちゃ

チャットと少しイメージ違ったかも。文系なイメージだったけど理系っぽい雰囲気。

相変わらずの世話焼きスキル。小動物というより飼い主だったわ(・∀・)

だんぷる氏との掛け合いが面白スギル。
◇だんぷる

イメージ斜め上のイイおっさん(・∀・)

大人だなぁ…って感想。ゲーム内だとネタというかイロモノ的な立ち位置が多いけど、しっかりしてる人でした。

ただ、ゲームでもリアルでも我が道をいく人なのは変わりないようで(笑)

◇セルさん

今回一番印象違ってたかも。もっとがっちりした人を想像してたわ…

年齢不詳は仕方ない。人生経験ですわ(・∀・)素敵。

二人の会話が異次元突入したのは楽しかったわ(笑)次はぜひサシで飲みたい。

つうか俺とセルさんしか飲んでない件について…


◇イオ

イケメソレベルがアップしてました(・∀・)
この数ヶ月でイケメソレベリングしたんでしょうか。相変わらず白に容赦ないのは仕様ですか(°д°;)

忙しい中はお互い様だが、お互いのトピックを交換するのにもっと話したい人No.1。タメやしねー


◇みちさん

いやぁ、行きの新幹線で、グラサンかけたカッコイイ悪そうな人が乗ってきた時にはどうしようかと(笑)

気がついたら名古屋ついてた、ってくらい話に夢中になってしまいましたo(≧∀≦)o

帰りの電車で爆睡してたみちさんに萌えたのは内緒です。

近くに住んでるので今後とも語り明かしたい、そんな大先輩でした。

合言葉は「長門は俺の嫁」


・総論。

喉痛くなりました。まぁ理由は皆の感想から容易に想像できるでしょうけど(笑)

つうかみんなちっちゃい言うな(≧□≦)
金欠で喘いでますが、楽しいオフでした(苦笑)

最近はカバル入れてませんが、東京にいらっしゃったらいつでもお声を掛けてくださいな。

(・∀・)ノシ
だから、銀は小動物系じゃないって言ったでしょ(・∀・)!

む ・ω・?
飼い主ぽいてことは、DoM卒業!?卒業!?!?
いあ、今でも違うんだけどね!
あまり想像と違うって言われないんで、
白たんのコメは新鮮でうれしいナ~~ ・w・!

そうそう。
喉が痛いの?

 あ  た  り  ま  え ( ´艸`)クスクス
[ 2009/07/14 00:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
† プロフィール †

SilverRose†

Author:SilverRose†
オンラインゲーム
 【 cabal 】
のブログです。
†王族の庭城†
 ギルドが
参加しています。

† 最新画像 †
† カレンダー †
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
† 検索フォーム †


