スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 王族 † 議会 】ひつまぶしをひまつぶしに(みち編)

[ 2009/07/15 17:56 ]
 遅れに遅れて、忘れられた頃に書きに来てます。「書く」と言ったからねぇ・・・
 でも、毎日の中で、とにかく、なにをさておいてもCABALをやろうとしてしまうのは、決して健康なありようとは言えないんだろうなぁ。

 これから仕事が忙しくなったら、どうなってしまうんだろう?

 まぁ、それはさておき、楽しかった名古屋での思い出。時間が経ったればこそ、違う内容も書けるというもの。



☆もふさん
 シャイだね(笑)。自分の年齢のことを気にしているように見えた。気にすることないんだけど、気にしちゃう年頃なのかな?
 席も離れてたし、話し足りなかったけど、時折口をついて出てくる内容に、CABALでのキャリアの長さと、思い入れの深さを感じましたね。
 自信持とうよ、CABALでは、私の方が後輩なんだよ? 君は大先輩なんだよ?(笑)
 これからもたくさんのことを教えて欲しいですから、どうかよろしく(・∀・)

☆銀さん
 や、正直、イメージ通り。「あ、なるほど」と思った。
 でもねぇ、未だに信じられないですよ。MMOみたいな、しかもCABALのような、たぶんどちらかと言えば硬派なゲームで、超コアなプレイをしている人が、うら若き乙女なんて、時代も変わったもんだ(爆) つか、俺が古いんだろうな(苦笑)
 さばさんも濃いよねぇ。凄いわ。
 それから、これを最初に書くべきなんだが、私もたくさんのことを教わった。ばっくんとかを教えてるのも見た。押しつけがましくなく、でも親身になってる。凄いなぁと思う。王族を支えてる屋台骨の1本だよね、間違いなく。私には、正直、苦手分野です。少しでも見習いたい。
 そういう印象を持って、本人に出会った時に、「あ、そうだよな」とすとんと腑に落ちた。言っておくけど、ほめてるんだからね、勘違いしないでね(^^;)

☆イオさん
 第一印象がね・・・お土産買ってるところだもんなぁ。大学生が、自分の研究室とかそういうところにマメにお土産買ってる。律儀だなぁ、凄いなぁと思ったよ。私はそうじゃなかった(^^;)
 たぶん、すごく真面目でまっすぐなんだろうな。DoSと言うけど、まっすぐ過ぎてるだけじゃないかと思った。それは全然悪いコトじゃない。話してても、なんつ~か、物事をきちんきちんと考えてる感じがした。人のコトもちゃんと考えてる。
 さすがに函館では思うようにならんが・・・また会いたいものだ。

☆せるさん
 趣味が合うよね(笑)。んで、濃い! FSSの話にここまでついて来れる人に、私は初めて出会いました。それだけでもうじゅーぶんうれしかった。あと、キャラの選び方が通ですな(^^;) 私は結構正統派路線なんだけどね。ああ、こういうキャラに思い入れできるんだな~って思うとうらやましかったりした。酒が飲めるのもうらやましいなぁ。
 普段のプレイで、なにげに親切にしてもらってます・・・って、それは王族のみんなに言えることなんだけど、せるさんも、私の苦手な気配りのできる人ですね。感謝してます。

☆白さん
 まぁ、行き帰りの新幹線が全てを物語ってますな(笑)。ここまで楽しい人とはなかなか会えない。あんだけしゃべったのに、まだしゃべり足りないよwww 帰りの新幹線で寝たのは、しゃべり疲れ(苦笑)。歳ですなぁ・゚・(ノД`)・゚・
 もうじゅーぶんに楽しかったのでその辺は多くを語らないが、年寄りの繰り言を2つ。
 身長低い? 気にすんな。私は男女問わず美男美女好きだが、生まれ持った外見は、どうしようもないもの。でも、それをどう生かすかで、人の印象は変わる。白さんが背ぇ低かったって印象は、私の中にはないよ。それは、別のところでいろんな印象を残してくれたから。
 それから、言うまでもないことだろうけど、彼女を大切にしてくれ。この業界、彼氏彼女をなかなか作れない人もたくさんいる。それは別に悪いことでも何でもないけど、理解ある彼女の存在は本当に大切なものさ。私自身、どれだけ、私の彼女に感謝してるかわからない。どうか、彼女と仲良く、楽しくやって下さい。

☆だんぷ
 まぁ今さらなので多くは語らないが・・・敢えて、くどいようだが言う。
 早く嫁さんもらえ(^^;) 本当に応援してるからな。大切なブーケを預けたんだ、しっかり頑張ってくれ。
 それから、このゲームに誘ってくれたことに心から感謝している。こんな素晴らしい仲間に会えたことも、だんぷのおかげ。改めて、ありがとう。

(まぁ総論)
 ぶっちゃけ王族のメンバーには、日頃の感謝しかない。今回会えなかった人にも、日々のプレイの中で、どれだけ世話になり、助けてもらっていることか。ハッキリ言って、私には「驚異」だ。でき過ぎ。凄すぎる。みんないい人。CABAL始まって3年というし、このGができるまでにもいろんな経緯があったんだろうけど、今の王族は最高だね。素晴らしい。大絶賛しかない。

 私は今、本当に楽しいと思って頑張っているから、みんなの好意が身にしみる。いずれ他のメンバーにも会いたいものだと思う。これからも頑張るけど、本当に忙しくなった時にも、忘れないでね(^^;)

 最後に、世の中の逆風にもかかわらず、タバコを吸うことを許してくれたみんなに感謝。今はね、「タバコ、嫌いだから」の一言で、吸えなくなる時代なんだよね。しょうがないことだと思うけれど、本当はイヤだったのかも知れないけど、我慢してくれたことに感謝。

 まぁ、最後はみんなに感謝。それしかないね(笑)
みちたん、2回目の感想ありがと>w<

銀、基本的に黒い人間だとおもうの・x・。
でも王族のみんなが素直な人が多いから、
今みたいなことができるんだとおもう・w・

みんながいて、銀がいる。
銀がいて、みんながいてくれる。

そんな仲間がいいおね(*´△`*)♪


[ 2009/07/19 20:31 ] [ 編集 ]
(●ゝω・)ノ コンニチハ
かぴぱらGにもやっと共同blogができましたw
そこで当G員おもしろがって記事うpしてるので、よければリンクさせてもらえないでしょうか?w
ご検討エィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシクッ☆】
[ 2009/07/20 20:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

† プロフィール †

SilverRose†

Author:SilverRose†
オンラインゲーム
 【 cabal 】
のブログです。
†王族の庭城†
 ギルドが
参加しています。

† 最新画像 †
† カレンダー †
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
† 検索フォーム †


