スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【王族†議会】大阪で迎撃 「・w・「

[ 2009/07/21 00:22 ]
銀だお(o'ω'o)

王族の議員ではないけれど、
みんなのしってるノンたんを

大阪で迎撃してみた ;y=ー( д) ゚  ゚・∵. ターン



「大阪に7時着だよ~。」

はい、ノンたん早すぎます(´・ω・`)
せるさんはその頃ネバレス大陸に上陸していると予想。

前日にしえろとセルさんとお寺いってたもんだから、
結局寝たの5時半ヽ(´ー`)ノ
もちろん間に合いませんので、
10時まで時間をつぶしてもらいましたよ・x・

「銀ちゃ、お風呂で溺れないでね」
そう言い残したセルさんが・・・・
自分がお風呂で寝落ちておりました(溺死

 (ノ∀`)アチャー

さてさて、ノンたんと一番に出会った銀。
予想と違った?と聞くと、「いや、こんなもん」
はい、こんなもんです(´・ω・`)
銀ってそんなに想像しやすいのかなぁ・・・(´・ω・`)
やっぱりセルさんのが以外だったみたいw

たこやき屋に行くのにはちょい時間が早かったので、
待ち合わせたカフェでおしゃべりしたんだけど、
まぁ話題に尽きることがありませんwww
そろそろ行こうよってことでやっと出発(出る前のトイレは忘れません
(お腹が空いていたんです

今回は事前にセルさんがいろいろと調べてくれていたので、
そのルートなんぞをたどりつつ。
セルさんっていろんなお店しってるの・w・!

まずは・・・・
★黒いたこ焼き:阪神百貨店B1
DSC02893.jpg
黒いです。
でも黒い意味ないよねっで可決。

★踊るうどん屋:大阪第3ビルB2
DSC02894.jpg
小盛りです。右:肉 左:まいたけてんぷら 中央:温玉
これ、かなりうまいですwww
特にまいたけのてんぷらが一品(*´△`*)♪
さすが、有名+並ぶだけの事はある・・・。
Foodファイターのイオさんに食わせてやりたいと思ったw

★わなかのたこ焼き(ねぎポン):なんば
DSC02895.jpg

ノンたんのリクエストでもある、わなかのたこ焼き。
今回はセルさんお勧めのネギポン(゚ω゚)!
さすがに、おいしいですww
ポン酢、うまいですww

この時点で、それぞれ1人前を3人で
分けていたにもかかわらず、ノンたん、セルさんが
「結構お腹ふくれてきた」
おい戦力が足りねぇぞ日本男児ヾ(`△´メ)ゞ

銀の戦闘能力が高いことが、また証明されたのです。
銀、まだまだ食べれるのぉぉぉぉぉぉヽ(゜▽、゜)ノ

二人がご飯食べれませんってことで、
早くもBarへしけこんでみました。

★Bar『whiskey‎』:心斎橋
DSC02897.jpg
セルさんチョイスだけあって、かなり雰囲気いいです。
お酒飲めない銀にも優しく
ノンアルコールカクテルを出してくれました(*´△`*)♪
ちなみに写真のはチョコバナナのドリンクです(ナニ

その日は、二人を引き連れて銀の王城へ。
ノンたんに、銀で寺にいってもらいました。
銀、寺ソロでいけるんだね・・・・・・・・・。
がんばります。゚(゚´Д`゚)゚。
お寺とモジャ1の要点をレクチャー受けながら、
お勉強させてもらいました・x・b
(途中でセルさんがネムネムしたのは内緒・b・
しらゆきさんが、ノンたんに弄ばれて可愛がられていました(*´△`*)♪

次の日、遅めに起きた銀たちは、
3人でcabal動画鑑賞会をしてました(笑
いあ、話せる人と見る動画は楽しいですねw
二人の秘蔵動画を教えてもらい、もっとPSを上げないとなぁと
おもいました(`・ω・´)

ほんとはぷるたんも呼ぶつもりだったんだけど、
用事はいっちゃったんであえなく断念(ノω;`)
3人でジャンジャン町、新世界へヘ(゚ω゚ヘ)

★串かつ:新世界
有名どころはいっぱいだったので、
適当なお店に潜入「・w・「
ちょうどウナギなんかもあって、
お腹いっぱいたべましたヽ(´ー`)ノ
(ここでも銀が一番食べてただろうコトはryryryry
ノンたんが頼んだデザート。たこ焼き風アイスですw
DSC02900.jpg

最後に、「また来るね!また来てね!また後でね!」
でバイバイして、ノンたんは新幹線で帰ってゆきました(´・ω・`)
ノンたん、大阪来てくれてありがとうね(*´△`*)♪
また遊びましょうヽ(´ー`)ノ

その後の3人・・・。
ノンたん:新幹線:読書
セルさん:おうち:??
銀:おうち:寝オチ

では、恒例のキラーパス(ФωФ)+

                                Written by 銀。


↓ 以下、注目のセルさんコメント ↓



どうも、戦闘力が5しかないセルです。
食の面での戦闘力は極低ですが酒の面では王族一だと思ってます。
今回遠慮してその片鱗すら見せれなかったのが惜しまれる・・・。


のんたんが朝に大阪着なのは知ってたんですが、
どうせ迎撃するのは夕方からだろなんて高をくくって夜中に寺行ったら銀ちゃから
「10時から迎撃する」
なんて言われ、寝るに寝れない状況になりましたorz
挙句の果てに風呂で寝落ちしてたら世話ないな(ノ∀`)アチャー


で、のんたんの印象はといえば、以外とがっちりしてた。
いや、もっとほっそりした人だと勝手に思ってたの(´・ω・`)


何処に行ったとか何食べたのかは銀ちゃとのんたんの記事を見てもらうとして、
(普段から写真撮らないし(´・ω・`))
言いたい事はただ一つ!わなかのねぎポンにマヨネーズは不要じゃぁぁぁ(# ゚Д゚)。

まあなんだ、まだまだ紹介してない店が大量にあるから早めに言ってもらえたら幾らでも迎撃しますよ、と。


PS.その後の欄が???になってますが、そんなもん寝落ちしてたに決まってるだろヽ(´ー`)ノ
2日目は申し訳なかった(´・ω・`)

初日の戦力が足りなかったのは全て1人前を食っても平気な俺を連れて行かなかったからだ・x・!!!!
それにしてもどれもこれもうまそうじゃないか(´・ω・`)
くやしいのうwwwwwwwwくやしいのうwwwwwwwwwwwww

本当に悔しいので・・・
一人でうまいもの食いに行って自慢してやるし(`・ω・´)!!!!









むなしい(´;ω;`)
[ 2009/07/21 02:14 ] [ 編集 ]
こういう話題は僕には辛すぐる
ヾ(;´Д`●)ノ
[ 2009/07/21 13:38 ] [ 編集 ]
同じく大阪に行ったときにこれの倍は食した俺はまだ足りないと思っていたのは異常でしょうか・x・
決まれば大阪ぐんと近くなるから行ってやるから!!
おごってもらうからな!!^q^
[ 2009/07/21 16:38 ] [ 編集 ]
テスト期間でテラカオスってる間にそんな美味そうなモノヲ…


いいもんでぇとはしてきたからっo(≧∀≦)o


カバルにはハイレテナイケドネー
[ 2009/07/21 18:49 ] [ 編集 ]
> セル しゃん
  キラーパスありがとーヽ(´ー`)ノ
  ノンたんの印象を書き忘れてて(書いたと思ってたんだよ?)
  おいしいお店はむしろ銀をつれてけ~「・w・「
  宿題:戦闘力を10にすること(`・ω・´)>

> ぷる たん
  ん。
  ノンたんに会えなくて残念だたぬ(´・ω・`)
  おうどん屋さん知ってる?
  ノンたん諦めて、銀で我慢して、うどん屋いこうヽ(´ー`)ノ
  でもその後のケーキはぷるたんのお財布(ry

> ちゃっそん
  今度大型の旅行を企画してマス・w・
  決まったら伝えるから、それまでにしっかり稼ぐのぢゃ(`・ω・´)>

> イオ しゃん
  さすがフードふぁいたーイオ!
  大阪ぐんと近くなったし、ぜひおいで・w・b
  奢るくらいしてやるさヽ(´ー`)ノ
  太るフラグって後ろでぷるたんが囁くよぉぉ~。゚(゚´Д`゚)゚。

> トコ しゃん
  まいたけ天ぷらまぢうまいヽ(゜▽、゜)ノ
  トコは忙しいのがトコなんだから、
  しっかり本業やったらいいお・w・b
  大阪来る機会があれば、
  うどん屋とわなかには行くこと(`・ω・´)>

[ 2009/07/23 23:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

† プロフィール †

SilverRose†

Author:SilverRose†
オンラインゲーム
 【 cabal 】
のブログです。
†王族の庭城†
 ギルドが
参加しています。

† 最新画像 †
† カレンダー †
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
† 検索フォーム †


