
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【GV戦】戦結果(゚ω゚)

[ 2009/07/26 23:20 ]

メルだお(゚ω゚)
戦、おわったお(゚ω゚)ノ

今回の気になるお相手は…



Moondustさんでしたヽ(´ー`)ノ

コトの発端は、たぶんREAたんが王族Gと戦ってみたいって言ったからかな?
(そういうことにしておこう 「・w・「

王族Gが結局5名しか集まらなくて、いろいろお手数かけました(´・ω・`)
構成は・・・
 152:WIZ → 1戦後、124:FBになりました
 149:FB
 147:FS
 127:FS
 121:FA

ムーンGは150↑の人が多い多い!
しかもFB多い多い!
ムーンGは気さくな方が多いですね ・w・
GV戦なのに、なんだかマッタリ楽しく過ごせましたヽ(´ー`)ノ

で、結局こういうルールでの対戦となったのぢゃ(゚ω゚)

・ブーストなし
・FBさんマナフリなし。
 (最終的にはエクゼマナフリなしでやりましたが)
・140以上FSさん影なし。
・120台基本なんでもあり(ブーストなし)
 (ただし、実際は影、Gヒール、エクゼマナフリ全部なしで
  通常ルールでやってました
・120未満はマテオラあり(影もAoDもあり)

150レベルかな。さすがにWRさんはカッチカチでしたねw
FBさんにはのびのび戦えなくてすみませんでした(´・ω・`)
ムーンGさん、戦闘なれてないといいつつ、しっかりフェードしてるし・x・!

銀(153)ででたときは1回くらいしか死ななかったけど、
さすがにメル(124)ででるとぽっこぽこにヌコられますね。゚(゚´Д`゚)゚。

最後はなんと、100KILLというすごい数字での戦もしたお(゚ω゚)

GVG戦はたまにやるといいですね。
メルのPSのなさが浮き彫りになります(ノω;`)
んで、強くなろう(`・ω・´)って思えるニダ!

ムーンGとはこれを期に仲良くなりたいですね^^
あとでムーンGの方と通りかかり際に
「今日はお疲れ様でした」っていってもらえて
ぽぇ~~~~~~(*´△`*)♪
ってなっちゃった(゚ω゚)ノ

↓GV風景
Cabal(Ver1342-090726-0032-0001).jpg



これを期に、よろしくでし~(*´w`*)ゞ

                                Written by める。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

† プロフィール †

SilverRose†

Author:SilverRose†
オンラインゲーム
 【 cabal 】
のブログです。
†王族の庭城†
 ギルドが
参加しています。

† 最新画像 †
† カレンダー †
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
† 検索フォーム †


