
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FT戦争

[ 2009/07/28 01:05 ]
銀だお(o'ω'o)

載せる載せるといいつつ。
こんなに日がたってしまった。

150戦争に出たことのない人には衝撃的映像。

その名も、FT戦争。



先週かな。カペラが勝ったときのFT戦争。
ちょっとCHQが狙われたときの映像。

FT戦争

左下に、MAPを拡大しました。
青い点点がついているのは人じゃなくFTです。


そして。
これがいつぞやの一人200Mだか400Mだか使ったという
プロキ勝利のときの映像。

左下に、MAPを拡大しました。
ぜひクリックして見て下さい。
ありえないほどの点点はひとでは(ry

FT戦争いつぞや

毎回こういうわけではありません。
本戦のみです(日曜日22時戦争)。

このときギアを使用できるのは、
E3過ぎた行き止まりの、あの一角だけでした。

これをみると、いかに129戦争が平々凡々かってコトが
身にしみてわかります。

まぢつらかったっすwwwwwwwwwwwwww


                                Written by ぎん。

左下です^p^
[ 2009/07/28 03:13 ] [ 編集 ]
これは酷い・・・w

確かに有利にはなるだろうけど、戦争としてはどうなんだろうと思わざるをえないな。

これはこれですごいんだろうけど、FT職人としてはちょっと資産的に涙目な光景だわ・・・
[ 2009/07/28 11:24 ] [ 編集 ]
> もふ しゃん
  任務完了「・w・「

> 白 たん
  ちょっと戦争の仕様を疑っちゃうけど、
  運営もさすがにここまでする人いないっておもったのかもねww
  携帯FTは一人何本までって決まりがあっても
  いいかもね ・x・b
[ 2009/07/29 23:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

† プロフィール †

SilverRose†

Author:SilverRose†
オンラインゲーム
 【 cabal 】
のブログです。
†王族の庭城†
 ギルドが
参加しています。

† 最新画像 †
† カレンダー †
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
† 検索フォーム †


