
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

希望の?

[ 2009/08/08 04:03 ]
 
銀だお(o'ω'o)

なんだか、今までにないくらいのペースで

いろんなところで
垢ハックの被害が出てるみたい。

最近、連続してこういう話聞くね。
なにか集団でうごいてるのかな?

でも、今日は、そんな中で。
こんな記事みつけたよ。

これが、希望の光になったらいいな。
リンク無断でごめんなさい(´・ω・`)

  ゴリ子さんのぶろぐ


電話して、言質とって、相手の担当者の名前おさえて。
音声録音してたら完璧?

                               Written by ぎん。
久しぶりに|ω・`)

銀ちゃんやゴリちゃと同じようなことリザちゃもかいてたね・x・
これが本当に運営からの漏れだったらアキャもなのかな?o(`ω´*)o
もしそうだったら うちは運営を許さない!!

みんなも気をつけてね;w;
じゃまたそのうちにINするねー@p@
ヾ(゚ω゚)ノ゛またー
[ 2009/08/11 16:18 ] [ 編集 ]
とうとうかぴぱらでも被害者でてしまいました・・・・
参考までに↓のサイトを・・・
垢ハックされて 警察へ被害届を出し無事犯人特定までのサイトがありますので参考にしてみてください
http://keepmypass.blog96.fc2.com/
[ 2009/08/12 01:08 ] [ 編集 ]
> さば たん
  さばたんおひさヽ(´ー`)ノ
  運営くさいけど、決定的証拠がないんだよねぇ・・・
  みんなでサブパスとか言い合って、
  ちっさいことからいっこずつやっていくしか
  ないんだおね(´・ω・`)

> 李琉舜 しゃん
  情報ありでし(*´w`*)ゞ
  結構こまかくかかれててびっくり(゚Д゚)
  ためになります。
  ふむふむ・・・。
[ 2009/08/13 23:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

† プロフィール †

SilverRose†

Author:SilverRose†
オンラインゲーム
 【 cabal 】
のブログです。
†王族の庭城†
 ギルドが
参加しています。

† 最新画像 †
† カレンダー †
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
† 検索フォーム †


