
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

銀、広島へ行く。

[ 2009/08/24 02:05 ]
銀だお(o'ω'o)

今回出張(研修)で広島までいってきた!
しかも場所が宮島・・・・!

これは・・・・・これは・・・・・行くしかないヽ(´ー`)ノ!!!!!!!!!


朝、前泊する必要もないだろうと、早朝6時の新幹線にのりましたw
前日1時には寝たんだけど、普段3時過ぎまでおきてるので、
 ね れ る か い ^w^


新幹線、実は自分だけでチケ予約したの初めてで、
結構楽しかったですヽ(´ー`)ノ
新大阪からだと、1時間30分かからないのがすごい(゚Д゚)!

いざ広島! ヘ(゚ω゚ヘ)

広島・・・難易度高いですw
これ、電車なんだけど、どうしたらいいの・・・・・・・・・?w
なんか料金システムは電車よりバスって感じでしたw
あきらかにあたふたしてました(´・ω・`)
090820_0804~01

宮島口の駅で宿泊することに。
駅の真ん中にいた天狗さん?をパシャリ(ФωФ)+
090820_1806~01

2日間の研修だったのですが、1日目の研修が終わって、
そっこうお出かけしましたw
そう・・・・宮島口といえば・・・・厳島神社!!!!!
日本三景ですお!キレイな日本の3つのうちの1つですお!
(イミフwヽ(゜▽、゜)ノ

ただ・・・・デジカメの充電あるだろうとタカをくくっていたら
充電ないし。

しかも、ケータイの写メでいいやーって
余裕ぶっこいてたら。
『本体の充電が少ないためカメラを起動できません。』

。゚(゚´Д`゚)゚。
。゚(゚´Д`゚)゚。
。゚(゚´Д`゚)゚。

でも写真撮りたいので使い捨て充電買いました(ノω;`)

おっちょこちょいなんです。
もう言わなくても分かりますよね。
写真はすべてケータイ写メなので
品質は言わないでください(。・ω・)(・ω・。)ネー

気を取り直して!
いざ、船で出発ヽ(´ー`)ノ
これ船着場wいかにもって感じwww
090820_1810~03

大阪では見れない風景。
キレイでした。
090820_1815~01

着いた着いたヽ(´ー`)ノ
船は10分くらいで、運賃170円でしたw
090820_1837~01

町のいたるところにシカがいて、子供シカかわいい(*´ω`*)
ミィーって鳴いてた(*´ω`*)(*´ω`*)
090820_1834~04

見えてきた見えてきた・・・
090820_1841~02

うん、やっぱりなんだか壮大!
とても神秘的でキレイで。
イイ(・∀・)!
残念ながら、中には入れませんでした(´・ω・`)
(18時で閉まるの早いお。゚(゚´Д`゚)゚。
090820_1844~01

近くにあった五重塔。
つくりがキレイでした(*´△`*)♪
090820_1852~02

途中で上った階段。
すごい長いー!って感じを撮りたかったんだけど。

すでに日がかなり暮れていたので、
ナイトモードで激写したのですが・・・・・

明 ら か に ホ ラ ー で す ね 。

上にいる白猫さんがまたなんだか雰囲気を・・・(´Д`)
090820_1908~01

道の途中であった ものすごい でかい しゃもじw
伝統工芸もあるみたい ・w・b
にしても・・・でかすぎますw
10mはありますwwwww
090820_1900~03

ん・・・・?
銀にしては何かが足りないって?
ご安心を。

こっから食べ物の写メですからヽ(゜▽、゜)ノ

牛まん!w
でもデザインが・・・企画通したの誰やねんwww
090820_1858~01

縦写真でごめんなさいw
広島焼き (*´△`*)♪
そばとキャベツがモリモリモリモリモリはいってた!
これで740円は安すぎw
銀ですら腹いっぱいになったw
(それまでにもみじ饅頭2個+牛まん食べてたのは内緒 ・b・
090820_1934~02



おまけ。
研修中にちょっとだけ暇+眠気防止の為に
数年ぶりのお絵かきを ・x・b
これが1日目に書いた分w
明らかに後ろテキストwwwwwwwwww
090821_0005~01

2日目の研修が終わった時のもの。
数年ぶりだから、比率おかしいやん!とか
そういうのナシね ・x・。。。?
090822_1431~02

あれ・・・・・仕事のはず・・・・だおね・・・・・?

ま。 これが銀クオリティ ・w・b
楽しかったですヽ(´ー`)ノ


                               Written by ぎん。


コレだけはいえる。
ド ジ っ 子 お つ ^p^
[ 2009/08/24 13:01 ] [ 編集 ]
鹿・・・・鹿かわええ≧∀≦b
[ 2009/08/24 16:04 ] [ 編集 ]
> ぷる たん
  ドジっ子ちゃうヽ(´皿`)ノ
  おっちょこちょいなのヽ(´皿`)ノヽ(´皿`)ノ

> もふ たん
  鹿かわいかったよ~~~~>w<bbb

[ 2009/08/25 00:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

† プロフィール †

SilverRose†

Author:SilverRose†
オンラインゲーム
 【 cabal 】
のブログです。
†王族の庭城†
 ギルドが
参加しています。

† 最新画像 †
† カレンダー †
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
† 検索フォーム †


