
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

戦争参戦とか120マテクエ終わったとかボルケとか。

[ 2009/09/08 14:34 ]
こんちわー。ばくです。


5月からcabal始めて、ついに戦争という舞台までたどり着いた・・・。




戦争は、しばらく行きたくねぇw


なんか22時戦争はごちゃごちゃしてて訳がわかんない。


まぁなんとなくやんなきゃなんないことはわかってきましたが。


とりあえず名声6になるまでは我慢して出るかな・・・。




120マテクエ終わりました^^


みなさまの協力感謝です。


正直あんなの一人でできる気がしませんw




ボルケは昨日クリア目指して頑張りました。


ファランクス狩り終わってボーっとしてたら時間切れしてた。


今日か明日あたり、もう一回行ってくるかな。




お金がないので、ダスク→駅→もじゃを1日1回行けるように頑張ります。



Written by ばく
初戦争おつかれさま、ばっくん ・w・
戦争ってはじめはツライよね・w・;
何したら良いかわかんないし、殴られるし・・・。
でも!最初から常勝ってのもやっぱりダレルので、
また気が向いたらでいいから一緒に戦いましょ・w・

銀は、呼ばれたほうの国家で行くさヽ(´ー`)ノ

まずは ダスク→駅→もじゃ (駅は宝箱だけでおk!?)
をたくさんこなして、時間短縮して、
お金ためつつPSもためるニダ(`・ω・´)

ばっくんならできると見た(ФωФ)+!

一緒にがんばろう(`・ω・´)>

[ 2009/09/10 01:27 ] [ 編集 ]
お金貯めつつ、戦争出つつ、対人でPS磨きつつ・・・

先は長いけど、がんばります^^
[ 2009/09/11 10:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

† プロフィール †

SilverRose†

Author:SilverRose†
オンラインゲーム
 【 cabal 】
のブログです。
†王族の庭城†
 ギルドが
参加しています。

† 最新画像 †
† カレンダー †
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
† 検索フォーム †


