
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みんなに失礼と思わないのかな・・・な子w

[ 2009/09/14 03:30 ]
 少佐だ(`・ω・´)>

 もう・・・戦争こないでください^@^

 ま ぢ で ^@^



【ケース1】(ちなみに2はないw

129レベル。2時の戦争。プロキ。

開始からずっと30分CHQの壁にいたので、Lしてみました^@^
(壁っていうのは敵陣のゲートの事です・x・)
できない子

 え? まぢですか? ^@^?

できない子2

 このくらいから壁はやめてくださいましたが・・・。
 (というか、阻止されてすぐ死んでました・・・

 無駄ですよねーでも最後までいたんですよねー;@;

 人数確認って鯖はいる前にカーソルあてたら確認できるので、
 今度からそれ見てから入ってくださいって言ったら・・・

できない子3


W I S で す か ^@^

 その気力があればもっといろんな事できると思うんだけどなー。
 がんばってるみんなに悪い戦争でした;@;

蛇足。
 (ちなみに、L茶してたけど、しっかり前線いたので
  ランクは上位でしたお(`・ω・´)>


                               Written by 少佐。

そういう人たちプロキに増えてください(・ω・)
僕のえさになってほしいお^p^
[ 2009/09/14 04:01 ] [ 編集 ]
じゃあ蘭たんに便乗してカペでフルボッコしようかしら^q^
[ 2009/09/14 10:27 ] [ 編集 ]
僕もフルボッコ参戦しようかなw
まぁ,足手まといの筆頭になりそうだが・・・.
[ 2009/09/14 11:25 ] [ 編集 ]
FBが育てば僕もカペで参戦・・・
フルボッコするなら手伝うぉ^q^
[ 2009/09/14 14:25 ] [ 編集 ]
> 蘭 しゃん
 もうこれ以上マヂでいりません;w;
 まぁでも・・・蘭たんのえさですかね^@^

> イオ しゃん
 黒髪の長髪WIZだお=w=+
 でも確か強いWIZさんも同じだから気をつけてね=q=

> ばっくん
 銃でおk(`・ω・´)b

> のん たん
 みんな攻撃的だおwwww
 でもエクゼマナフリ・・・・・イイ(・∀・)/

 
[ 2009/09/15 00:43 ] [ 編集 ]
なんというひでえやつもいたもんだ・・・

戦争のモラルについて人にあれこれ言うのは嫌いだが、これはもうとことんフルヌッコするしかないわ。

[ 2009/09/15 05:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

† プロフィール †

SilverRose†

Author:SilverRose†
オンラインゲーム
 【 cabal 】
のブログです。
†王族の庭城†
 ギルドが
参加しています。

† 最新画像 †
† カレンダー †
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
† 検索フォーム †


