
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふれあいBOT(゚Д゚)

[ 2009/09/16 04:09 ]

 銀だお(o'ω'o)

 BOTと触れ合ってみた。



誰か通訳してwwwww

BOTに遊んでよくPT申請したりするんだよね。
何回かしてるとPT申請OKしてくれる場合が多いんだけど、
意外とBOTってみんなでPTくんでるんだよね。

今日のBOTはバフを求めてきた!
初めてだ(゚Д゚)!

ちなみにBOTだと思ったのは、
敵の沸く前からその位置に移動してるからかな。
反応速度が人間じゃねぇwwwwwww

はてさて・・・ふれあい具合はこんな感じ。
BOT交信1

 うん、わからん。
 バフがほしいんだろうな?
 BOTの方からPTの申請がきました |ω`)・・・。

BOT交信2

 名前呼ばれた(゚Д゚)!?

BOT交信3

 Korean?Chinese?って聞いてたら、
 Koreanに反応したみたいでした。
 でもやっぱり何言ってるかわかんない・・・・。

BOT交信4

 誰か訳せませぬか(´・ω・`)?

 まぁ通報は済ませました(´・ω・`)b
 近々垢ハックされたら、BOTのせいだと思って下しあ(´・ω・`)bb


                               Written by 銀。

ひさしぶりに見にきたらなんかいろいろあったみたいね
|ω`) 
・・・・・・・・・
ハックされるなよ~;w;
[ 2009/09/16 07:27 ] [ 編集 ]
さりげなく中国語で返してるんじゃないよw
やっぱBOTは中華が多いんかなぁ~…
[ 2009/09/16 11:37 ] [ 編集 ]
cao ni ma = お前のオフクロ犯すぞ の意
非常に汚い侮蔑語です

詳しくは「ピンイン cao ni ma」でググってみてください
[ 2009/09/19 09:15 ] [ 編集 ]
> もふ たん
 今のとこダイジョブみたい・w・v

> イオ しゃん
 これ適当に返してみただけだから
 中国語とかじゃないおwww

> ななし しゃん
 おお・・・そんな意味が・・・。
 情報ありなのです@w@
 その後ですが、サブで歩いていると、
 別のBOTさんからPTの申請がきましたw
 そんな侮蔑語をNチャでするってのも
 すごいですねぇ・w・;;;
[ 2009/09/19 20:46 ] [ 編集 ]
自分も夜中にいるとbotからwisきますよw
調べてみたところ
パターン1「buffffff」
パターン2「buff plz」 「ty」
この2パターン確認しましたw
パターン1はバフあげてもお礼も言いません><
パターン2の「ty」はありがとうだと解釈しましたw
引き続き調査します^w^
[ 2009/09/20 21:01 ] [ 編集 ]
> ななし しゃん
 おお、ここにも研究熱心な方が!!!!w
 ちなみに
 下記URLだと、いろいろわかりますよ^^

 ttp://blog.livedoor.jp/cabal_matome/
[ 2009/09/21 01:09 ] [ 編集 ]
CABALまとめ 教えてくださいましてありがとうございます^^
さっそく行ってみますw
あと5日ほど前の朝4時ごろウザかったのでバフあげたら
そのあと次から次へと違う名前のbotが10人近く来ましたw
さすがにやばいと思って歩きで逃げたらアイスからDSまで10人近くに追われましたw
この悪夢は一生忘れないだろう><;
[ 2009/09/22 05:11 ] [ 編集 ]
> bot調査団火星支部 しゃん

 すみませんこちらでした><
 ttp://osaka.cool.ne.jp/brs5/chinese.html

 ここを見ると大体何言ってるかわかります><
[ 2009/09/22 06:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

† プロフィール †

SilverRose†

Author:SilverRose†
オンラインゲーム
 【 cabal 】
のブログです。
†王族の庭城†
 ギルドが
参加しています。

† 最新画像 †
† カレンダー †
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
† 検索フォーム †


