
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

銀というよりメルのお隣さん【リンク追加】

[ 2009/09/24 00:56 ]
銀だお(o'ω'o)

メルがでている129戦争で
期待の新星となった人のリンク追加にだ・・・ ・w・!

その名も・・・


 中立WIZの暇つぶし

 前にGVGして、お寺とかもじゃとかにも何度かつれていってもらいました・w・
 ж白蘭жさんのブログです・w・!

 中立WIZをやって170にカンストしたというSUGEEEEEEなWIZさんです(*´ω`*)
 もうすぐ名声も11になるそうな・・・・!?
 これはもじゃ2に一緒に行ってもらわないと(ФωФ)+

 現在、蘭たんは129戦争の22時カペラを本気で変えようとしています。

 銀もむかし、110レベルくらいから129カペラを変えようとしましたが、
 そのころの乙装備で、必死にLチャして、
 仲間に恵まれて(それが今の王族メンツ)、それでも1ヶ月はかかりました(ノω;`)

 でも蘭たんは銀のできなかった方法で改革をすすめています。
 銀は、そんながんばる人が好きです。

 なので、プロキで育成していたFSの名声をとめてでも、
 22時戦争で出れるときはなるべくメルFBででます・x・」
 (ギルメンに呼ばれたらプロキもありましゅが・x・。



                                        Written by 銀。
そういうのいいなぁ・w・

azl余裕あればカペにいって俺もがんばりたいなぁ
[ 2009/09/24 12:57 ] [ 編集 ]
No title
ちょうどいい機会に
2ちゃんにさらされた・w・

95~戦争にカペの方がもっと参加できるようにまぁ少し過剰な表現しててでも
アピールしていこうかな

試行錯誤な段階だけどいい方向にむかっていけてるのはいいことだおね・w・
[ 2009/09/25 01:30 ] [ 編集 ]
蘭さん過剰なLチャは俺が出てる時なら俺がやったげるさぁ~
[ 2009/09/25 23:14 ] [ 編集 ]
No title
> ちゃっそん
 かっぺにきてかなりがんばってるじゃまいか・w・!!!!!!
 でっかい戦力ニダ「・w・「

> 蘭たん
 うん。がんばってるから。
 129カペ戦争にでたらわかるよね。
 あの雰囲気をかえた蘭たんはでっかいおヽ(´ー`)ノ
 できるかぎりお手伝いします「・w・「
 ちっちゃい銀ですが;w;>

> 某飲み物
 過激なLチャせんでよろしwwwww
 飲み物はバンバン銃でも打ってなしゃい!・w・
[ 2009/09/26 06:53 ] [ 編集 ]
ちなみに日曜日からまともに入れるようになるからよろ~
[ 2009/09/26 23:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

† プロフィール †

SilverRose†

Author:SilverRose†
オンラインゲーム
 【 cabal 】
のブログです。
†王族の庭城†
 ギルドが
参加しています。

† 最新画像 †
† カレンダー †
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
† 検索フォーム †


