
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

少佐が行く!【初心者育成編3】 65になったら・・・レイクインダスクへ行こう!

[ 2009/09/27 12:43 ]

 少佐だ(`・ω・´)>

 今日はLv65~のお話だ。


Lv65になったら、レイクインダスクというダンジョンへいけるぞ(`・ω・´)>


■Lv65~■

 レイクインダスクにいってみよう!
 レイクインダスクはここにあるぞ(`・ω・´)>
 見づらいが、グリーンディスパイアーの★の部分だ!
ダスク場所

 これが入場するためのチケットだ。
 紙切れみたいだな(`・ω・´)
 チケットはグリーンディスパイアーのオフィサーシュットバーグに会えば、
 一般クエストで1枚は無料で貰える。
 クエストはこれだ(`・ω・´)>
 [一般クエスト] > [黄昏のレイクインダスク]
ダスクチケ

 ダスク!いざダスク!
ダスクいざダスク

 クリアも良いけれど、今回は経験値アップ重視でいくます(`・ω・´)>
 経験値アップには、この「オーク」というMOBがオヌヌメ(`・ω・´)
ダスク内部

 すごく察知能力がたかい(`・ω・´)
 すごく・・・寄ってきます・・・w

 そして、すっごく痛い!
 かなり、超かなりきをつけるのだ(`・ω・´)

 まぁでもあつめて倒すと経験値かなりおいしいんですけどね。
ダスク内部2

 Wikiより(`・ω・´)>
 オークがいるのはこの範囲だ(`・ω・´)
 ジダシィっていう中BOSSがいるところまでが
 オーク生息地帯だな(`・ω・´)! 
ダスク範囲

 ダスクは、中BOSS、BOSS以外は
 倒してから10分後再沸きするので、
 オークをすべて倒したら、スタート地点に戻ると、
 最初のオークが再沸きしてる、そんな感じだ(`・ω・´)>


 ちなみに、クリアするのもありだ(`・ω・´)
 ダスクのBOSSがだすレアドロはかなり高価だ!
 中級エクステなどもでるぞ!少佐は出した(`・ω・´)>
 そのためには、何回も何回も通わなければならない(`・ω・´)!
 最低50回はクリアしてから、レアドロ具合をみるのだ!
  
 これで75レベルまであげるのだ(`・ω・´)

 体感的に、一瞬であがるけどね(`・ω・´)!
 一人がつらいなら、誰かと一緒に行くこと!
 このレベルくらいから、知り合いとダンジョンにいけるから、
 Cabalが楽しくなるぞ(`・ω・´)>


 今回の少佐が行く!はここまでぢゃ(`・ω・´)>シュバッ!
 何か質問があればコメントまで(`・ω・´)>!

                               Written by 少佐。
                             きょうりょく by るどるふ。
少佐るどるふ3
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

† プロフィール †

SilverRose†

Author:SilverRose†
オンラインゲーム
 【 cabal 】
のブログです。
†王族の庭城†
 ギルドが
参加しています。

† 最新画像 †
† カレンダー †
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
† 検索フォーム †


