
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

129カペがんばった。結果。

[ 2009/09/28 00:38 ]

 メルだお(゚ω゚)

 129に、むしろ蘭たんに協力した結果がでたと思う。



 今のところ。3日連続で18時、22時戦争勝ってます。

 ◆2009年09月25日 18時
  カペ勝利:コールド
  (メルは出ていない ;w;)

 ◆2009年09月25日 22時
  カペ勝利: 40873 / 25246
 20090925_22勝利

 ◆2009年09月26日 18時
  カペ勝利:コールド
 20090926_18コールド


 ◆2009年09月26日 22時
  カペ勝利: 47054 / 37232
 20090926_22勝し

 ◆2009年09月27日 18時
  カペ勝利: 49336 / 21610
 20090927_18勝利

 ◆2009年09月27日 22時
  カペ勝利: 45487 / 20149
 20090927_22.jpg

 確実に蘭たんのふぇろもんがみんなに浸透してきたと思いま…ゴフッ…ゲホッ
 みんなが協力しよう!って空気になって、がんばってくれたから。
 ペナルティ、今日の22時戦争ではついになくなっていたね!

 しっかりしたL茶での状況報告。人員配置。初動。プロキ対応。建設・・・。

 あとはみんなの気愛 ポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ

 しっかりとL茶でまとめる人がいたら、というか、
 3日連続で勝ってるので、そろそろプロキっ子の育成(名声たりない;w;)
 に戻りましょうかね ・w・

 しかし、勝ち始めると明らかにカペのが多くなるし。
 前のプロキ勝ってたときはプロキ多かったし。
 勝つほうに乗っかろうっていう人もいるんだろうけど。
 わかるけど、好きくなれないね。
 そういう人ほど、みんなに協力的でない場合が多い気がするから。



                               Written by める。


No title
かなり人が増えたよねwww
勝ち続けると人が増えるのは当たり前だけど
これはふえすぎだwww
増えた人も
まとまって動けるようになると
もっと楽になるかもしれないけど
動かなければ
もっときつくなっちゃうね・w・
[ 2009/09/28 01:06 ] [ 編集 ]
No title
俺は一時王族メンと蘭たんが戦争でないで
自分たちがどう動けばいいのか
どうすれば勝てるのかを考えさせて
カペの連中に思い知らせるのも有りだと思う。
戦争はあまいものじゃないってのを知ってほしいね。
[ 2009/09/28 10:33 ] [ 編集 ]
No title
俺のWIZプロキに移っちゃおうかなぁ
何か少し前まではプロキ多かったからカペで出ようと思ったのに急にカペ増えるし・・・なんてこった/(゚ω゚)\
このままだとWIZをプロキにしちゃうんだからネッ!けど課金しないと動けないとゆうね/(^O^)\オワタ
[ 2009/09/28 12:02 ] [ 編集 ]
No title
王族メンと蘭たんいないときの戦争の状況を今度見てくるよ^^
いつものメンバーいないときに僕個人としてどこまで動けるのかを知りたいし^^

でもまぁ,また心折られるような状況に戻っていないことを祈りますw
[ 2009/09/28 16:30 ] [ 編集 ]
No title
> 蘭 たん
 まずは1勝ができたから、
 今度は「これから」を考える必要がありそうだね^^

> イオ しゃん
 王族と蘭たんがいたから勝てるって訳ではないけれど、
 王族や蘭たんがしてることは、
 みんなが勝つために、自分がどう動けばいいかを考えて
 動いてるからだと思うのね。
 現にプロキの人からは、「勝つために行動してるから手ごわい」と
 いわれたしネw
 だから、思い知らせるというより、
 みんなでがんばってるうちに
 みんなも頑張っていけたらなって
 そんな感じじゃないかな?

> 某飲み物
 飲み物は銃でバンバンしてたらいいお。

> ばっくん
 ばっくんは今ぐんぐん吸収してるね。
 自分から動いてみようっていう姿勢はすごいと思うよ^^
 しかし、王族仕様なのか、
 ばっくんがいい具合にどんどん戦争仕様になっていく・・・(゚ω゚)
[ 2009/09/29 19:49 ] [ 編集 ]
No title
名無しの遠吠え様

 華麗に削除m9(^Д^)
[ 2009/10/09 00:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

† プロフィール †

SilverRose†

Author:SilverRose†
オンラインゲーム
 【 cabal 】
のブログです。
†王族の庭城†
 ギルドが
参加しています。

† 最新画像 †
† カレンダー †
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
† 検索フォーム †


