
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目標達成!(o'ω'o)

[ 2009/10/09 02:19 ]

 銀だお(o'ω'o)

 さばえ嬢とお寺1をカリカリカリカリして
 目標金額に達成したので報告するニダ!



 お寺1を、エポーレット(1M)払わずに、チャクまで食べます 「・w・「
 なぜ二人かというと。

 楽だからです。
 あとは、一人じゃないと、何回もダンジョンへ行く気になります・w・b

 大体1回につき15~18分くらいで、なるべく毎日いってました・w・
 (銀のお仕事が終わるの遅いのでさばえ嬢には迷惑ばかりかけてます;w;

 全部で大体何回くらいいったかな・x・??
 時間だとたぶん5~6時間くらい?
 出たドロップは、全部売ります!蒼コアも白コアも!
 オノラブルFCは店売りです|∀`)

 で、目標金額に達成しましたーヽ(´ー`)ノ

ついにキタ

 200Mです(*´△`*)♪

 次は、回数と、ドロ品とで統計とって、どれくらいの純利益があるか
 ちゃんと集計しようと思いますヽ(´ー`)ノ



                               Written by ぎん。


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

† プロフィール †

SilverRose†

Author:SilverRose†
オンラインゲーム
 【 cabal 】
のブログです。
†王族の庭城†
 ギルドが
参加しています。

† 最新画像 †
† カレンダー †
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
† 検索フォーム †


