
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

少佐が行く!【初心者育成編5】 105になったら・・・亡者の塔B1Fへ行こう!

[ 2009/10/12 14:12 ]

 少佐だ(`・ω・´)>

 今日はLv105~のお話だ。



■Lv105~■
105レベルになったら、亡者の塔B1Fという
ダンジョンがオススメだ(`・ω・´)


何度も言うけど一人がきついなら、みんなでいくんじゃぞ(`・ω・´)>
誰もいないなら、安心、少佐がおるからの(`・ω・´)」

亡者の塔B1F(通称もじゃ1)は
こんな形のチケットだ(`・ω・´)
きっと誰もが一度は見たことがあると思うぞ(`・ω・´)>

もじゃ1エポ

このダンジョンに行くためには、85レベル以上必要なのだが、

 [一般クエスト] > [凍りついた亡者の塔](Lv85)

このクエストが進行中はもじゃ1へは入れないので注意だ(`・ω・´)
このクエストが終われば、アンデッドグラウンドのMAPとワープコード
もらえる(`・ω・´)b

もじゃ1のあるアンデッドグラウンドはこんなMAPだ。
もじゃ1MAP

最初はよく迷うので、行き順を書いてみた(`・ω・´)
赤い線の通りに走れば、もじゃ1へつくぞ(`・ω・´)>
もじゃ1行きかた

いざ突撃ぃぃぃぃぃぃぃぃっヾ(`△´メ)ゞ !
もじゃ1入り口


Wikiより(`・ω・´)>
これがもじゃ1の全体MAPとなる(`・ω・´)!
それぞれ数字が書いているところが、経験値UMAAAA(゚Д゚)ポイントだ(`・ω・´)>
もじゃ1MOBMAP

ピアースハウンドゾンビを倒し、クエストを進めてから
 ワンコを集めて一気に叩こう!
 集めるには、フェードステップが便利だ(`・ω・´)>
もじゃ1ワンコ

もじゃ1には、先に全滅してしまうと大変なことになるから、
それぞれの種類1匹は最低残しておくことをオススメする(`・ω・´)>
もし全滅させて、クエストが進めなくなった場合でも、
安心だ(`・ω・´)
20分待てば、またMOBは復活する!

ゲートに挟まれ眠気に耐えつつ、少佐はがんばる(`・ω・´)>
もじゃ1ゲートにはさまりつつ

広い部屋で、ゾンビを集める(`・ω・´)
 クエストを進行すると、ここのゾンビは消えてしまうので、
 先に集めて倒すと、経験値UMAAAAA(゚Д゚)!
もじゃ1ゾンビ1

狭い通路だが、その分MOBが集めやすいぞ(`・ω・´)>
もじゃ1ゾンビ2

ちょとだけ広い部屋だ。
 ここもMOBがいっぱい集めれるから、集めていっきに叩こう(`・ω・´)>
 ただし、吸収装備や、スタンスキルを駆使しないと、
 蒸発してしまう (´Д`)ジュワッ ので注意(`・ω・´)b
もじゃ1ゾンビ3

この通路もMOBがいっぱいだ(`・ω・´)>
もじゃ1ゾンビ4


ここもMOBがたくさんいるぞ(`・ω・´)
もじゃ1ゾンビ5

 もじゃ1はMOBがたくさんいるダンジョンだから、
 たくさんいそうなポイントを見つけては、こまめに集めて
 いっきに叩くと経験値UMAAAになるのだ(`・ω・´)>

 そして・・・もじゃ1はお金(Azl)もUMAAAAなダンジョンなので
 ぜひ行くことをオススメする(`・ω・´)>

 これでLv120まで一気にあがるぞ(`・ω・´)!

 ダンジョン編はこれまでかな。
 次回から別の企画を練るぞ(`・ω・´)>

 今回の少佐が行く!はここまでぢゃ(`・ω・´)>シュバッ!
 何か質問があればコメントまで(`・ω・´)>!

                               Written by 少佐。
                             きょうりょく by るどるふ。
少佐とるどるふ5
もじゃ1まで終わったんだから戦争編やろうじぇ(*>ω<*)
[ 2009/10/16 01:12 ] [ 編集 ]
No title
戦争編って・・・
どんなん書けばいいんだ・x・?
[ 2009/10/19 02:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

† プロフィール †

SilverRose†

Author:SilverRose†
オンラインゲーム
 【 cabal 】
のブログです。
†王族の庭城†
 ギルドが
参加しています。

† 最新画像 †
† カレンダー †
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
† 検索フォーム †


