スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

北海道→東京→大阪 王族訪問の旅

[ 2009/10/27 01:30 ]
こんちわー。ばくです。

本当に、本当に遅まきながら東京、大阪旅行の感想書くぞ!

ああ、もう約1カ月も前の出来事なのね・・・。
あ、ちなみに王族メンバーの印象とかはラストにまとめて書くのでご了承を・w・」

ハチ公

えと、まず東京は渋谷で、白たんとのんたんと待ち合わせ。

「ハチ公前で待ち合わせねー。」

というトレンディドラマさながらのシチュエーションを初体験。

これで、待ち合わせの相手がかわいい女の子なら良かry

で、合流した後は、のんたんお勧めの居酒屋へ。

すごい落ち着いた雰囲気の場所で、めっちゃ良かった・w・」

二人の熱いトークに傍観して関心する僕。

このあとカラオケ行くかー。というノリになったけど、熱いトークは止まらず、結局行けなかったねw

のんたんの美声を聞くのはまた今度の機会にとっときますw

でも、二人とも北海道から来た田舎者にとても良くしてくれて感謝。


で、その二日後、大阪へ旅立ちます。

空白の一日は別段何もしてないです。しいて言えば、友達の部屋のカーペット汚したくらいです。


新幹線

意外と新幹線乗るのって二回目です。
一回目は修学旅行の時だったので、一人で初めて乗る新幹線がかなり新鮮。

インターネットもできるし、タバコも吸えるし、座席もかなり快適に座れるし、すごい良い乗り物だなーと。

これを機に僕は北海道新幹線開通を心より強く願うことにします。


で、大阪着いたら、銀ちゃんが迎えに来てくれました・w・」
せるさんは前日の宣言通り遅刻でしたw

さっそく、大阪食い倒れツアー一品目。

うどん

うどん。

ぎざうます。

多分これまで食べてきたうどんの中で一番うまかった・w・
ごめん。まったくお世辞じゃないよ。ホントにうまかった。

モチモチした麺にサクッとした食感の舞茸の天ぷら。
最高の組み合わせ。これはぜひもう一度食べたい一品。


うどんを食べ終わったあとに、せるさんと合流。

そこからたこ焼きのお店をいくつか廻ります。

たこやき1

たこやき2

もう1つ食べたんだけど、写真撮ってなかったw

どれも、かなり違いがあって、それぞれおいしかった・w・

ってか、たこ焼きを塩で食べるってのが新鮮。
本当にたこ焼きそのものの味が楽しめて良かった。
一番のお気に入りは2つ目の写真のネギ塩たこ焼きです・w・b


で、ちょこちょこ大阪の名所を見せてもらいました。

くいだおれ

かに

道頓堀

ぐりこ

通天閣


道頓堀が高校生の時に見たのとかなり違ってて驚いた。
あの改装で飛び込めなくなったことは、阪神ファン涙目なのかしら・w・?

食いだおれ人形は目がエロいです。

カニは大きいです。目立ちます。自己主張が強いんですね。

グリコ。なんか高校生の時に同じポーズで写真撮った記憶があります。
その写真はもうすでに手元にありませんw

通天閣タワーは初めて見た・w・
予想よりおっきかった。五稜郭タワーに形が似てるなーとも。

大阪のアキバみたいなところも通りました。
周りの人が話してる内容が全く理解できませんでした・w・
これで僕は一般人なんだなとわかり、一安心です・w・b


途中、小休憩で喫茶店へ。

けーき

こんなん食ってたら、休憩にならねぇよw
まぁ甘いものも食べたくなるってことで・w・b


で、僕が大阪で食べてみたかったものの最後。

串カツです。

写真がないです。取り損ねましたww

一つ一つの串がすごく大きい。
サクサクしてる。
カボチャ、ナスに感動。
チーズもいいよね・w・b


そして、完全に僕の戦闘力では限界にきましたw

最後に、せるさんオススメのバーでくつろぎました・w・

そこでせるさんに勧められたお酒を一口飲みました。

本気で倒れそうでした・・・・・・。

ちなみに僕はあまりお酒の飲めない子です。

でも、すごいオシャレな空間で、大人な雰囲気です。

こういうお店を知ってると、なんか株が上がりそう・w・b



その後、銀ちゃんがいつも行ってる噂の銭湯に行ってきました。

意外とくつろげるのね。なんかまったりほんわか気分になりました。半分はお酒のせいです。



翌日。

らーめん

こいつ一番強敵だった・・・。

こんなラーメン初めて見たわ。

なんかちゃんぽん食べてるかのようなドロドロしたスープ。

それに比例するかのような濃厚すぐる味。

でも、これはこれでおいしかった・w・b

でもまぁ、頻繁には食べれんな・・・w


まぁ今回の旅で、僕の戦闘力の低さを証明できたかなと思います・w・b

お世話になった方々、改めてありがとうございましたーーーーー!!!!

来年また行くぜ!!



じゃあ、今回突撃させていただいたメンバー個別の印象および感想をば。

<のんたん>
スカイプで話してたのと印象あんま変わんなかったー。
むしろ想像してたまんまw
ってか、のんたんのトークもなかなかのマシンガンやったねw

<白たん>
とりあえず、ちっこry
のんたんと同じくマシンガントークのキレがすごいw
ってかのんたんと組むとすごい破壊力っすねww
なんかすごい頭良さそうな感じがしました・w・b

<せるさん>
ああ、年齢不詳の意味がよくわかりましたw
っていうかすごい酒豪・・・。
なんか戦争の時の音声のイメージも強かったから、かなり想像と違ってた人No1w

<銀ちゃん>
ヒール込みでも身長は負けなかった・w・
ってか戦闘力半端ないな。
俺の10倍くらいあるんじゃないか?w


個別感想めちゃくちゃ簡素になったなw

ってか、さっきまで飲み会行っててほろ酔い気分で書いてるので勘弁をw

気が向いたら加筆するかもね・w・bb


ではまたた・w・」」」


PS.

僕もついにレベル140になりました・w・b
やっとみつけたコメ覧
|ω・`)いいな俺もばくちゃんにあいたかったわ・・・いつか会おうな>w<n
[ 2009/10/27 11:43 ] [ 編集 ]
No title
ばっくんが大阪楽しんでくれたらなにより(*´△`*)♪

銀の戦闘能力の高さを
身をもって実感しただろ「・w・「

お好み焼きがまだだから、
また大阪おねでねヽ(´ー`)ノ
[ 2009/10/27 23:25 ] [ 編集 ]
No title
>フォスさん
来年東京行くから,時間合えばいつでもおk・w・」

>銀さん
お好み焼きとうどん食べに行く・w・b
[ 2009/11/02 10:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

† プロフィール †

SilverRose†

Author:SilverRose†
オンラインゲーム
 【 cabal 】
のブログです。
†王族の庭城†
 ギルドが
参加しています。

† 最新画像 †
† カレンダー †
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
† 検索フォーム †


