
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いってらっしゃい。

[ 2009/11/14 20:20 ]
 銀です(o'ω'o)

 ちゃっそんがなにやらがんばってくるみたいです。



のんたんが帰ってきて、ちゃっそんが頑張って来る期間が
ちょうどかさなりそうなので、

「いまのメンツでどこまで寺B2いけるか行ってみたいなぁ」

という要望にお答えして。
みんなが集まった瞬間

  いきます寺B2。
ちゃっそんと寺B21

メンツはこんな感じ。
寺B2経験者が2名。140レベル前半2名という
スバラシィメンツ!!!!!!!!!!!
ちゃっそんと寺B22


         いざ 始まりますよ。


ちゃっそんと寺B23

もしかしてアリドネ越せなかったらどうしよう…
ってひそかに心配していましたが。
順調に撃破。
ちゃっそんと寺B24

       え?ドロップ? そんなんあったっけ?
       ちゃっそんが開けたけど。
       なんか白くて四角かった記憶しかないよ。

寺B2ほとんど初めて状態の人が多いということで、
イスピタさんを入り口に釣る方向にしました。
みんなでえっほえっほと・・・b
ちゃっそんと寺B25

死に戻りオンラインでみんなギャーギャーいいながら
イスピタさんと戯れてました(*´ω`*)
ちゃっそんと寺B26

寺B2の慣れない人が必ずと言っていいほど引っかかる、ダメ通路。
今回も苦労したメンツがいました…。
ちゃんとまとめてブログにのせるから待っててくだしっ><。
ちゃっそんと寺B27

終わった後BIで記念撮影しようとしたんですが、
人が多いのでDSの。あのいつもの場所へ移動。

ちゃっそんとSSBI1

まじめに並んだはいいけれど。
ちゃっそんとSS9


ちゃっそんとSS2

  
ちゃっそんとSS3

     
ちゃっそんとSS4

       
ちゃっそんとSS6

         ポv
ちゃっそんとSS5

どんどん形(というかチャットの内容)が崩れてきていますね…。
ちゃっそんとSS7

でもこれがちゃっそんクエオリティヽ(´ー`)ノ!!!

みんな好き勝手(?w)言ってましたw
ちゃっそんとSS


ちゃっそんは頑張って来ると思うから。
みんな背中押して、がんばってくるんだよーって。
ちゃっそんは前に進んだんだおね。

だから、ちゃっそん。
いってらっしゃいw
ちゃっそんとSS8




また遊ぼう。
ちゃっそんまたね




                               Written by ぎん。

頑張るニダ<`∀´>
[ 2009/11/16 02:39 ] [ 編集 ]
No title
ぎゃああああああああああああああああああああああ   俺いない      (´・д・`)
[ 2009/11/16 15:40 ] [ 編集 ]
No title
>ちゃっそん

 がんばれ(`・ω・´)!

>もふたん

 だってモフたん寝たんだも~。゚(゚´Д`゚)゚。

[ 2009/11/17 01:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

† プロフィール †

SilverRose†

Author:SilverRose†
オンラインゲーム
 【 cabal 】
のブログです。
†王族の庭城†
 ギルドが
参加しています。

† 最新画像 †
† カレンダー †
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
† 検索フォーム †


