
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

餡子な暗子G-ヽ(´ー`)ノ

[ 2009/11/18 01:03 ]

 めるだお(゚ω゚)

 暗子Gさんが「王族Gとダンジョンでもいきたいねー。」

 っていったんだ。


いくしかないだろ。(゚Д゚)


あつかましくも銀がシエナB1に誘ってみたぉ!
そしたら皆さん来てくださって(*´ω`*)

あ…SSとり忘れてたんだぉ~(;ω;)
銀のオバカと言っておきます(`・ω・´)

で。
懲りずにまた誘っちゃった。

しえなB2だぉ(゚ω゚) ※ネタばれ嫌な人は今すぐあっちむいてポイ→!

初めて行ったけど、なんかシエナB2しゅげーって銀が言ってた!
しえなB2ファイアーゲートと降ります

確かにキラキラしてるお(゚ω゚)・・・。
しえなB2ファイアーゲート

159のWIZ銀でも経験値がおいしいみたい・w・
にしても…シエナ女王クチ悪いナリネ(゚ω゚);
しえなB2シエナ女王の言葉って

シエナ女王を激写!とにかくデカくて見るだけでも一苦労でした・w・;
しえなB2シエナ女王

終わった後のシエナ女王なのですが・・・種になってたぉ(゚ω゚)!
しえなB2シエナ女王の種

しかもよく見ると目が・・・・目がぁ・・・・Σ((゚ω゚)
しえなB2よく見ると目が…

その後はサブクエ?らしい酢メロンVトリッキーという変な名前の
MOBを倒しました(゚ω゚)・・・。
しえなB2酢メロンVトリッキー

手前で鎌振ってるテーンさん…。
鎌中でもちゃっととは余裕ですお(゚ω゚)wwwww


ドロップだと・・・?
聞こえないな。

ものより思い出だーい。゚(゚´Д`゚)゚。


ってことで暗子Gさんと仲良く遊んだのですが。
続きがあるのだ(゚ω゚)+

常々、~129戦争で良くお会いする暗子Gさんですが。
そのキャラでGvG…。

 ヤ ラ ナ イ カ 。


ってことでお付き合いくださいましたぉー(゚ω゚)!
暗子GV1

キャラとかとっかえひっかえして乱戦!
暗子GV2

でも3vs4だからすぐ決着つく!
から蒼薔薇がカメラマンとなってうろうろしたりしたみたい(゚ω゚)!
暗子GV3

はぅっΣ((゚ω゚)
暗子GV4

* 感想。 *
WR硬いねんコノヤロゥ。
FS痛いねんドァホ。
WIZどこいるかわかんNEEEEE。
FA遠いし!

* 結論。 *
FBにデバフくだしゃい。
※今回はナシでやりましたとさΣ(ノ∀`)ペチコ



こんなメルでよければまた遊んでくだし~(;ω;)ノ










まぁ。 誘うがな。 (-c_,- ) ヘッ



                        Written by める。




Gv…だと…?聞いてないぞ(´ω`
[ 2009/11/18 18:58 ] [ 編集 ]
No title
・д・また・・俺がいないときか・・・  あとFBはデバフあるよ|ω・`)?  BL?
[ 2009/11/19 02:10 ] [ 編集 ]
No title
弟が新型インフルエンザ?にかかった  (ノд`) 看病するのでと~ぶんカバル休みます|ω・`)
[ 2009/11/21 01:04 ] [ 編集 ]
No title
> みすてぃく
 ・・・・・・いなかったもん(′ω`
 今度また暗子さんとしましょv

> もふ しゃん
 FBデバフ禁止でやってたのw
 インフル結構大変だおね・・・。
 弟しゃんについていてあげてね><ノ

[ 2009/11/21 08:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

† プロフィール †

SilverRose†

Author:SilverRose†
オンラインゲーム
 【 cabal 】
のブログです。
†王族の庭城†
 ギルドが
参加しています。

† 最新画像 †
† カレンダー †
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
† 検索フォーム †


