
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっちまったぜ、はっはー

[ 2009/11/30 16:38 ]
こんにちは、イオです


お久しぶりです
何をしていたかというと、何をしていたんでしょうかね。



とりあえず2週間ほど離れていました。



で、戻ってきて、オスミバトルスーツS埋に率上限埋まんないかなーと思って



埋めてみました。



やったぜーーー!なんて思って喜んでいた矢先



前に買った率8オスミA頭が行方不明に。



サブ垢も隅々まで探したが見つからず…



率8があれば、上限も57%になったからFSとFBの火力が上がったのに残念…(´・ω・`)




話が変わってWIZのレベルあげをしていました。
最初は一人でコルをせっせと狩っていたのですが、銀の字から途中のMOBのがうまいよと言われそっちにシフト。
うまいじゃないっすか!!


んで、もふのWIZと狩り。
うまいじゃないっすか!!!!^q^
ペアならレイズもかけれるし、WIZが二人いたらRがくるからSPの心配いらずでガンガンマテ。
お陰で休み中レベル2上がりましたよ。
途中からばっくんFAも参戦したのですが、FAはレベル上げ辛そう…と思った。

何とか150まで頑張りたい物です。
そしたら秘蔵WIZっ子上げるんだ。


みんなでダンジョン行きたいね、うん(´・ω・`)
No title
王族deダンジョン!
いきまひょヽ(´ー`)ノ
いきまひょヽ(´ー`)ノ
[ 2009/12/01 02:22 ] [ 編集 ]
No title
FAを150にしなきゃな・・・(・x・);;
[ 2009/12/01 10:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

† プロフィール †

SilverRose†

Author:SilverRose†
オンラインゲーム
 【 cabal 】
のブログです。
†王族の庭城†
 ギルドが
参加しています。

† 最新画像 †
† カレンダー †
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
† 検索フォーム †


