
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レベルアップサポートキャンペーン

[ 2009/12/02 12:01 ]
こんちわー.ばくです.


12月17日までレベルアップサポートキャンペーンなるものが実施されてるので,なんとなくFAを育ててみる.



メインの方でFAの装備が揃ってきたから,育成にお金もかからんかなーという安易な発想からです.

とりあえず,サポートが受けられるのはレベル41からなので,それまではこつこつとクエをやりながら,狩りもしつつ育てる.ダッシュを使えるようになるまでがなかなかだるい.

レベル41にすると,ここからサポートキャンペーンの効果発動.

ここでいきなり経験値400000もらえます.そして,ブレビももらえるので,さらにレベル上げの効率アップ.

ここからは,クエを華麗にスルーし,リグルをキャノンで狩りつつレベルを上げます.

で,41になってからわずか10分ちょっとで43になります.

ここでも経験値400000ゲット.またブレビももらえます.

43になってから20分もしないういちに45に成長.

また経験値400000.もらえるものはバフポーションなんで微妙なとこです.このレベルじゃ使いようがない.

で,20分少々でまた47まで成長.

報酬は経験値400000.そして,武器がもらえてしまいます.FAの場合は必殺ブルステクリor必殺ブルステオーブを2個もらえます.2週間の期限付きながら,率3%のダメ20%なんで非常に優秀.

オーブがほしいとこですが,この時点でのステ的にオーブの装備は先になるっぽいので,クリの方を選んだ方が無難かと思います.多分50マテクエ終われば装備できるかと思います.

まぁ,結局昨日41になってからは,2時間少々で47まで上がりました.効率は相当良くなっている気がしますので,この時期にサブキャラ育てるのはオススメですよ.


まぁ次の日記は65なってからかな・・・w
No title
そりゃ早いな(゚Д゚)

しかしCabal平日インほぼできていないという(ノω;`)

仕事のヴァカァー。・゚・(ノД`)

[ 2009/12/04 02:14 ] [ 編集 ]
No title
銀ちゃんともっと遊びたい・w・bb

でも僕もきっと来年から・・・

仕事のヴァカァー゚・(ノД`)
[ 2009/12/04 13:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

† プロフィール †

SilverRose†

Author:SilverRose†
オンラインゲーム
 【 cabal 】
のブログです。
†王族の庭城†
 ギルドが
参加しています。

† 最新画像 †
† カレンダー †
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
† 検索フォーム †


