
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BOTとの交信( ゚Д゚)・・・。

[ 2009/12/11 03:40 ]
 すたーです(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
 BOTさんとPTくんでみた。

 そしたら 挨拶が きた。

BOTとの交信2

 ※誤字脱字は御容赦。




いきなり話かけられたので、応戦してみた(*´ω`)っつつつ

まだ意思疎通がちゃんとできてませんね…。
BOTとの交信3

隣にいるBOTが今話しているBOTと同一人物か聞いてみた。
やっぱり同一人物だったらしい。
何しているのか聞いてみたけど、明確な答えはなかったぬぅ・・・。
BOTとの交信4

楽しいのか聞いてみた。
警戒されてる?のか、何でそんなこと聞くの?って
結構言い返されてる・w・;
BOTとの交信5

2年前からカバルしてるらしい。
BOTがお仕事になっているらしい。
BOTとの交信6

BOTが「BOTのこと、腹立つ?」って聞いてきたwww
BOTとの交信7

「生活のためなら仕方ないかもしれないけど、
ゲームプレイの邪魔をされるのは腹が立つ」と回答してみた・x・
BOTとの交信8

あらためてどこの人か聞いてみたら、
「中国」の方らしい。
BOTとの交信9

BOTさんが「遅い時間だけど、寝なくていいの?」と心配してくれましたw
BOTとの交信10

最後に「ばいばいBOTさん」と言うと、
笑って「ばいばい」と返してくれましたw
BOTとの交信11


ちなみに。副産物。
BOTとの交信1


終わるころにはLv27になってましたw


         Σ(ノ∀`)アチャー

                        Written by  すたー。






No title
やっぱり英語でチャットはメンドイね(´・ω・`)
俺も単語もっと覚えないとなー。
[ 2009/12/11 11:04 ] [ 編集 ]
No title
なんとか全文要約できたw
まぁ,書けと言われたら若干きついが・・・.

なんかBOTさんにも色々あるのね・・・(^・ω・^)
[ 2009/12/11 11:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

† プロフィール †

SilverRose†

Author:SilverRose†
オンラインゲーム
 【 cabal 】
のブログです。
†王族の庭城†
 ギルドが
参加しています。

† 最新画像 †
† カレンダー †
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
† 検索フォーム †


