
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々に16ch・w・

[ 2009/12/14 18:01 ]
こんちわ-.ばくです.


なんか久々に16ch行ってみた・w・


僕は全くBL使えないので,メインのFAで行ってきた・w・


そこで,改めて自分のPSのなさに気づく.


146のFAでことごとく,王族の129以下のキャラにボコボコにされました・w・


もうぷぎゃーと鳴くしかないですね・ロ・


まぁタゲとりが下手なせいで,射程保てないのが致命的っすね.


いくらやってもタゲとりできないなー.


ってかMOB相手のタゲとりも微妙だしなww


なにか良い方法ないかぬー・w・;;


なんとなく嘆いてみたけど,とりあえずへこたれず練習します・w・b


Written by ばく
No title
FAさんの対人はクセがあるね・x・
練習ならいっぱい付き合うよ(`・ω・´)

昔、銀も今の王族達に対人の練習付き合ってもらったし、なんしか数こなしていきましょー(`・ω・´)>
[ 2009/12/16 00:58 ] [ 編集 ]
No title
俺でよければ同じく手伝うよ^p^    練習相手に・・・・・・・・・・・・・(なるかしら俺・・|ω・`)
[ 2009/12/16 01:46 ] [ 編集 ]
No title
>銀ちゃん
FAさんは扱いやすいです・w・b
そだねー,どんどん練習したいです!

>フォスさん
いあ,逆に俺が相手にならないのでは・・・w
いつかフォスさんと対等に渡り合える日がくるといいな・w・
[ 2009/12/17 16:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

† プロフィール †

SilverRose†

Author:SilverRose†
オンラインゲーム
 【 cabal 】
のブログです。
†王族の庭城†
 ギルドが
参加しています。

† 最新画像 †
† カレンダー †
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
† 検索フォーム †


