
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近のかばる。

[ 2010/02/14 20:14 ]

 銀です(o'ω'o)


 FAも戦争で安定してきたことだし、
 さて次は何をしようかな・x・?



 ってことで、6キャラ目のキャラスロットにWAを育成中・w・

 これですべての職を育成したことになります・w・n
 銀のなかでは戦争で落ち着いて戦えたら育成できたかなって
 思ってしまうので、WAを目下戦争に参加させたいでし。

 ただ、もうそろそろ・・・

 装備をそろえる金がない。

 WAはカッチカチにしたかったので、
 とりあえず装備はミスリルオール+5を目指してますが、
 そうすると、乙火力ヽ(゜▽、゜)ノ

 まぁ武器とかはその辺は、
 セルさんとかセルさんとかセルさんのでもかっぱらttttt(ry

 ゴホゴホ・・・ ・w・ゞ

 そんなこんなでWAも戦争で安定してきたら、
 戦争での各職の動きとか書いてみようかな。
 なんて思っております。

 鎌キャン動画とかも楽しそうだね。
 (部屋また掃除しないとダメだけど…


 あばちゃんに教えてもらったソウル&ブレードも気になりつつ…。


 徒然の銀でした・w・ゞ


                               Written by ぎん。





No title
いくらもじゃでお金稼いでも戦争で消えていく悪循環・・・w

とりあえずFBは近々実戦投入できそうです・w・b
[ 2010/02/16 14:28 ] [ 編集 ]
No title
FBいいなぅヽ(゜▽、゜)ノ

そのお金、いつでもウチのWAが
貰い受けまウワナニスルンダ・・・・

(ノω`*)ノムプププププ

[ 2010/02/17 00:52 ] [ 編集 ]
ソウル&ブレード面白そうだよねぇ(*´艸`)ウフ

うちのけんとかしろくんとかサービス始まったら移る気まんまんだったし(・゜ω゜・)
[ 2010/02/17 12:30 ] [ 編集 ]
No title
> 蘭たん
面白そうだおねっ!
時間課金なニホィがぷんぷんすっけどね!

けんちゃんもしろくんも好きそうだね・w・
もちろん蘭たんも(*´艸`)クスクス
[ 2010/02/18 02:46 ] [ 編集 ]
No title
ソウル&ブレード見てきた!
なんかエロかったよ!

どーでもいいけどディアブロ3まだかぉ!
[ 2010/02/19 00:46 ] [ 編集 ]
No title
> しゃるるん
 エロじゃNEEEEE!
 ELOだ!(゚Д゚)
 しゃるるんCabalおるのかぇ・x・ゞ?
 ゾンビにフライパンで殴ってるのかぇ!?
[ 2010/02/19 03:22 ] [ 編集 ]
No title
すっごく殴ってます・x・b
むしろチェーンソーでぶった斬るのが好きです!

Cabal?なにそれおいしいの?
ごめんなさいっ!やってません!
[ 2010/02/19 20:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

† プロフィール †

SilverRose†

Author:SilverRose†
オンラインゲーム
 【 cabal 】
のブログです。
†王族の庭城†
 ギルドが
参加しています。

† 最新画像 †
† カレンダー †
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
† 検索フォーム †


