
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近の129戦争

[ 2010/02/18 03:58 ]
こんちわー・w・ ばくですよ・w・


最近は名声稼ぐためにプロキWIZで129戦争通っております・w・


まぁ、適当にその感想を。



えと、正直今の129戦争はカペのが火力ある人揃ってます。


そうなると、なかなかガチでぶつかるとプロキはしんどいです・w・


で、正直僕は戦術的な話はあまり得意ではないです。


なので、僕が戦争中に言うことはとても少なく単純なことしか言いません。


1.まとまって動く
2.復活修復はこまめに


以上。


これしか言いません。


至極単純で当り前のことなんだけど、とても大事だと思ってます。


技術的なところはあとからでいいんです。むしろそんなもの僕にもありません・w・」


まとまって動くのは、押してるときは自然にできるものです。


だけど、劣勢になった時にいかにまとまって動くことができるかがとても重要だと思います。


だから、僕は出来る限りどれだけ火力ある人でも単独行動は避けてほしいのです。


単独行動とったほうが効率がいい場合もありますが、火力ある人が前線にいるだけで安定します。


そして、周りの人も自然と前へ前へ出ていけます。


正直、前へ出る姿勢が劣勢だと消極的になっている気がします。


でもそこで、まとまった人数で前へ前へ出てこられると相手は怖いと思います。


どれだけ相手が強かろうと多数に囲まれれば仕事なんてできません。


当り前のことをどれだけやれるかが勝利への近道なのではないかと思っています。


正直、僕は火力だけで勝つ戦争は好きじゃないです。


戦争に参加しているみんなの力で勝つのが好きなのです・w・


わからないことも、できないことも多々あると思います。僕もたくさんあります。


だけど、そういったところを助け合うのが戦争の面白いところでもあると思います。


まぁ、僕もまだ戦争に関しては不慣れな部分が多々あるので、できることは限られてますが


みんなが楽しくやれるように頑張りたいです・w・b
No title
火力がなくたって、
PSがなくたって、
戦闘が苦手だって、
戦争ってやることいっぱいあるよね。
戦争て一人じゃできないって事を考えたら、動き方なんておのずとわかると思うんだけどね。
と、本能で戦争してる銀が言ってみるヽ(゜▽、゜)ノ!
[ 2010/02/21 17:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

† プロフィール †

SilverRose†

Author:SilverRose†
オンラインゲーム
 【 cabal 】
のブログです。
†王族の庭城†
 ギルドが
参加しています。

† 最新画像 †
† カレンダー †
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
† 検索フォーム †


