
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おきゃねがない!(゚Д゚)

[ 2010/03/01 03:45 ]

 銀でし(o'ω'o)

 最近おきゃね¥がない!!!



 というか、リアル仕事忙しすぎるてか死ぬもうむりワァヤメr

 朝8:50~夜は24:00まで働いて働いて働いてます。
 家につくのは大体25時前でつ。
 そこから風呂はいって・・・

 戦争にでて(戦争いくな!って突っ込みは無しネ)

 気づけば3:30でし。

 朝は7:00起きでし。

 眠いでし・・・  o........ rz

 ・・・

 WA育成中ですが、目下スキル代がNEEEEEEEEEEEでつ(つω`*)ポッ
 なので5chに出現したあばちゃんを捕獲しつつ、もじゃ2へいくのです。
 最近はBOTさんがいなくなったので製造材料が値上がりしてまつので
 駅なんぞも美味でつ。

 WA装備はセルさんのを剥ぎttttttおおぅ(つω`*)

 WAさんはプロキ予定だったんだけど(129戦争ネ)、
 はたして今のプロキでWAの動きをして楽しいのかという
 根本的な疑問から、国家はまだ未定でつ。

 なんちって(*´w`*)ゞ

 もうそろそろキーボードの電池きれるから終っとこ。



                               Written by ぎん。




 
毎日もじゃ2行って300m稼いだぉ(*´艸`)ウフ

土日にじっくりもじゃ2こもるのがいいと思う(・゜ω゜・)

無理しないようにねぇ(=゜ω゜)
[ 2010/03/02 10:16 ] [ 編集 ]
No title
仕事大変なんだねぇ(´・ω・`)
とりあえず『戦争行くな!』こうですね、わかりまs
たまには直帰即寝してもいいんじゃないかぬ?
[ 2010/03/04 00:53 ] [ 編集 ]
No title
> 蘭 たん
 もじゃ2で300Mって(゚Д゚)
 蘭たんだから蘭たんなんだお!(謎
 無理しないから、またもじゃ2に拉致するホゲェー
 (*' ω '*)エヘ

> しゃるるん
 うん、とりあえず眠いの(つω・`)
 直帰即寝どころか休日も出勤にだお(ノ∀`)アチャー
 来週はきっと・・・ねるんだ!
 たぶん・・・
[ 2010/03/04 04:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

† プロフィール †

SilverRose†

Author:SilverRose†
オンラインゲーム
 【 cabal 】
のブログです。
†王族の庭城†
 ギルドが
参加しています。

† 最新画像 †
† カレンダー †
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
† 検索フォーム †


