
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

閑話休題。

[ 2010/04/05 00:54 ]

 銀です(o'ω'o)



 今月の残業時間は118時間でした!
 120時間越えると労働なんちゃら協定にひっかかるので、
 118に抑えることに(´ω`)・・・。
 男女雇用機会均等法により、オナゴな銀さんも徹夜デスヨ。
 お肌の曲がり角なんて、曲がりすぎて曲がりすぎて
 もう一周してまっすぐならないかしら(゚ω゚)?


 さて。新しいダンジョン出ましたね。

 ソロダンジョンにはまだお邪魔してませんが。
 PTダンジョン【イリュージョンキャッスルアンダーグラウンド】
 感覚的には
 もじゃ2 ≒ いりゅじょん < シエナ1
 くらいな感じですかね。

 最後のBOSSがちと痛いですが、シエナ1くらいかな?
 
 まぁ、140以上のキャラクターをお持ちの方なら
 ぬるぅ~なダンジョンですね。
 逆にいうと、130台以下のキャラクターで
 ギルドメンツなんかでワイワイいくにはいいダンジョンですね!
 最後の宝箱も一人ひとつでますし!

 *--------------閑話休題---------------*
  ツイッターはじめた人へ。

  秘密のコメントありがとうです!
  こちらの定時は22時であります!(死
  ツイッターとは銀は触ったことはござらぬが、
  どんな感じか教えてくれたらお邪魔いたしまするよ!

 *--------------閑話休題2-------------*
  蒼天始めました。(※音注意)
  Cabalの息抜きにはちょうどいいですね。
  Cabalで物足りない国家戦がリアルで楽しめますので、
  ザクザク刺したい場合は蒼天いってます(゚ω゚)

  ちなみに国家はです!
  このゲムはまだオープンβなのですが、
  GMさんがフレンドリーで
  R/M/T対策がかなり早いです。
  でて5分くらいで
  「不適切な発言があったため、対処いたしました。」
  というちゃっとが流れてきますw
  適度にPT狩り、ソロ狩りができますし。
  まだオープンβなのでいろいろ至らぬところも散見しますが。
  これからいい方向に向かいそうなMMO?MO?ですねヽ(´ー`)ノ



                               Written by ぎん。
これに乗り換えてみようと。
カバルで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
不在を強いられる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
[ 2010/04/05 12:21 ] [ 編集 ]
No title
>夢への一歩
あえて、マジレスしてみよう。
CABALはトイレを我慢しなきゃならんほどのゲームじゃねえよw
いい加減テンプレ変えたらどうだ低脳業者www
[ 2010/04/05 17:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

† プロフィール †

SilverRose†

Author:SilverRose†
オンラインゲーム
 【 cabal 】
のブログです。
†王族の庭城†
 ギルドが
参加しています。

† 最新画像 †
† カレンダー †
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
† 検索フォーム †


