
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

都市伝説

[ 2010/04/05 01:07 ]
こんちわー。ばくです。


「都市伝説は現実にならないから伝説なんだよ。」


僕が某フレに言った台詞です。


この台詞を言った翌日に・・・




えとね


んとね


あのね


もじゃ1で上エク出しました


もじゃで上エク


もじゃで上エク2




えと、本気で身が震えあがる思いです・w・


なぜか、お仕事中の銀ちゃんにメールしました。


とりあえず、ぼーっとメルガヘプ部屋を眺めてました。


まぁ・・・奇跡ですよね。


とりあえず2Gで売れました。


このお金で今のところ、BLミスリル手と体、FAミスリル体、ダメ梅ミスオブ、クリリンを購入。


そして、せるさんに600Mほど融資しました。


で、現状まだ1G以上残ってます。


あまりに金額が大きいので、使い道に困っております。


ホントにほしいものが出てくるまでは、しばらく倉庫に眠らせておくことにします。


とりあえず、今後僕はもう二度とレアをひくことはないでしょう。


このお金が戦争で消えてなくならないように気をつけます。



Written by ばく。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

† プロフィール †

SilverRose†

Author:SilverRose†
オンラインゲーム
 【 cabal 】
のブログです。
†王族の庭城†
 ギルドが
参加しています。

† 最新画像 †
† カレンダー †
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
† 検索フォーム †


