スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【王族†議会】ついにアレがやってきた。Part1.

[ 2010/04/13 01:09 ]
銀です(o'ω'o)

こない、こない、といいつつ。
あいつがやってきた・・・。

レベル的に言うと、
天災レベルですね。


 ※ちなみに、身内話なので、面白くない方もいるかと。
  その場合は即回れ右で御願いしまふ(o'ω'o)




絶対こないといいつつ、やってきたのは、
コピ&ルキたんです。
その日の夜に、のんたんも合流。

 嗚呼、もうコレだけで嵐具合がわかりますよね・・・。

てなわけで、詳細を。

◆1日目◆

 ルキたんの寝坊防止のために、銀はケータイで起こしました。
 ルキたんはピッタリ起きてました。
 でも寝オチしてました。はい。ぐだぐだですヽ(゜▽、゜)ノ
 コピが待ち合わせ時間に電話したら、「今おきた。」との事。
 コピはそのまま暴れん坊将軍を見ましたとさ(゚ω゚)・・・。
 水戸黄門サマだっけ・・・まぁいいや。

 さっそく、合流。
 即タバコ
 蹴ったろか^^#と思いました(o'ω'o)

 まずは、大阪地下街うどん売り上げ2位のお店、『うどん棒』へいきました!
 銀はまよわず生醤油うどん!ヽ(´ー`)ノ
 二人は何を思ったか、大盛りを食べました。
 その後・・・
 銀:「じゃ、次たこ焼き行こうか」
 コピ:「 (゚Д゚) 」
 ルキたん:「 (゚Д゚) 」

 どうやら後のことを考えていなかったみたいで・・・。
 あのときのマヌケ顔はもう・・・腹が痛くなります・・・^q^

 たこ焼きはお決まりの老舗、『会津屋』
 セルさんも加わり、いざいただきます(*´ω`*)
 ここのたこ焼きはダシが生地のなかにはいっていて、何もかけずに食べても
 UMAAAAAなお店です。
 
 銀がフレが大阪にきたら、一度は食べに連れて行く、『わなか』にも行きましたよ!
 次の日もいくので、今日はスタンダードなたこ焼きのみを食しました(゚ω゚)b

 猫舌なコピは躊躇してたけど、江戸っ子なみにアツアツを食べるセルさんに
 ルキたんも挑戦していて、エライことなってました・・・。
 (ノω`*)ノムプププププって見てたのは内緒ね・b・
 いや、ザマァというべきか!

 このころからというか、すでにもうお腹いっぱいな二人にとどめを刺すように、
 最後はお好み焼きでしめました(笑
 すごくおいしいお店で、穴場なお店です・w・v

 銀は平気だったんだけど・・・さすがにうどん大盛りが効いたのか、
 二人はきつかったみたいですw
 セルさんは普通に小食ですw
 戦闘力をあげよ!王族男子ども!!!
 
 その後は、遠征や~遠征や~とカコツケテ、大阪のパチ屋さんへ・・・。
 久しぶりに銀もパチしてみました・w・!
 まぁ3000円のみこまれていったんですけどね・・・。

 唯一当たったコピが
 「これは金のなる木や!!!!」
 といってドンドンまわしていくうちに、のんたんの合流時間が近づいて・・・。

 時間が・・・やってきて・・・。
 そろそろ終わるかな?コピ?と思ったら・・・。

 「 ・・・・・・・・・・・また当たった(*´ω`*) 」
 「 ^q^# 」

 ってことで、セルさんにコピを放置して、ルキたんとのんたんを迎えに戻りましたとさ・・・。
 コピよ。おごった分はいつでも返してくれていいぞ!

 で、のんたんと合流+コピが家についてからは、
 さらに嵐となりました。

 なんでかは、また明日書くことにします。。。

 もう寝る時間なので(*´ω`*)

 では、今日はここまで!


 おさしみ野菜~ 》>((c( ゚ω゚)

                               Written by ぎん。
No title
誤字を 発見(*゚Д゚) ムホムホ


大阪の戦闘力には勝てません。x。
ぃゃ。銀sの戦闘力にはryかの^q^
死ぬほど苦しかったが(特にお好み焼きは限界寸前でしt)それでもUMEEEでしたn
[ 2010/04/13 01:47 ] [ 編集 ]
No title
いつか俺も大阪いってやる|ω・`)
[ 2010/04/13 12:26 ] [ 編集 ]
No title
大阪は色々とおいしそうで羨ましい!
常日頃観光で行きたいナーと思ってるけど、
連休になると空路で東京とか福岡になっちゃう自分・x・

ちなみに今年のGWは仕事でシンガポール\(^o^)/
[ 2010/04/13 23:46 ] [ 編集 ]
No title
>ルキたん
 誤字なおした・w・>
 戦闘力つけてデナオシテコイ!

>フォスさん
 大阪おいで>w<
 てか。夏岐阜行く予定だから、
 あわせてくるといい!

>しゃるるん
 大阪おいでよ>w<
 おいしいよ!>w<
 もれなく体重増加できるよ>w<!
 しんがぽぉぉぉる!
 でも…仕事なのかぁ;w;
 がんばるにだよ!(゚ω゚)!

  
[ 2010/04/14 23:34 ] [ 編集 ]
会津屋は実はウチから歩いて行けるところにあるのだ!
[ 2010/04/16 12:59 ] [ 編集 ]
No title
>ぷるるん

 mjd(゚Д゚)!!!!!!!!!
 会津屋の真価は
 ちょっと放置してヘナったところが
 UMAAAAAAAなのだ(゚ω゚)!
[ 2010/04/16 23:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

† プロフィール †

SilverRose†

Author:SilverRose†
オンラインゲーム
 【 cabal 】
のブログです。
†王族の庭城†
 ギルドが
参加しています。

† 最新画像 †
† カレンダー †
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
† 検索フォーム †


