スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【王族†議会】ついにアレがやってきた。Part2.

[ 2010/04/15 00:46 ]
 銀です(o'ω'o)


 さて、カオスの二日目・・・というか一日目・・・?


 ※ちなみに、身内話なので、面白くない方もいるかと。
  その場合は即回れ右で御願いしまふ(o'ω'o)


 前回からの復習・・・。

 おうちに来たのは
 のんたん & コピ & ルキたん

 カオスの始まり・・・だおね…

 ふと振り返るとコピのケツがあったり(しかもポリポリ掻いてる…)
 コピが「あ!あれはなんだ!」という方向に向くと
 ルキたんがズボンあけてるし(シャツを入れるためらしい…)
 のんたんは知らない間に寝てるし…(本人曰く寝てないらしい)
 「みちゃいや~ん」とかいって着替えだすし…。
 部屋にタダでさえ170cm↑のオトコ3人いるのに、
 気づいたらコピが部屋にナナメに寝てたり(他はどこで寝るんや!)
 ルキたんが銀の家の空気清浄機に足を近づけるとグオォォォォと過剰労働しだしたり…。

 のんたんはまだイイんだけど、後の二人が
 寝起き悪い&ていうか起きない!

  il||li´・ω・`il||li  il||li´・ω・`il||li  il||li´・ω・`il||li

◆2日目

 朝食というか、昼食?はのんたん手作りの
 はんばーぐでーすヽ(´ー`)ノ
 のんたんはこのために大阪にやってきてくれたらしい(ノω;`)
 銀にごはんを作るために!!

 駄菓子菓子!
 たくさん作って冷凍用に保存するために作ってくれた分が…
 あんまりにもハンバァーグがUMAAAAだったため、
 コピ「これ食っていいの・・・(つω`*)?」
 ってことで、冷凍分が一瞬にして食されてしまいました。

 さて、のんたんの愛情チャージ完了した!
 大阪食あるき2日目は…
 まずは『わなか』の通常ソース意外の絶品
  ネギ塩!

  ネギポン酢!

 これは大阪に来たフレ全員に人気ですヽ(´ー`)ノ

 次に『551』の肉まん
 130円くらいかな?コンビニとかわらない値段で
 かなり肉汁がでてUMAAAAAだお!(゚ω゚)
 ルキたんとコピはこの『551』をお土産にしてました(*´w`*)ゞ

 ここからプルたんが合流してさらにワイワイに!
 で。行ってみたいというリクエストにお答えして…
 『メイド喫茶』へwwwww

 ただ気をつけろ。
 大阪のメイドさんはG級やで?
 観光客に「あのメイドただのヤンキー」といわれるほどです…。
 てことで、正統派(?)のメイド喫茶に行きました(゚ω゚)b
 みんなの例のメイド待遇にタジタジしてる(「おかえりなさいませ、ご主人様~」とかね)
 のを見てるのが個人的には楽しかったです(ノω`*)ノムプププププ

 さて、本日のメインお食事!
 大阪といえば…串かつ!!!
 大阪通天閣のまわりはたくさんの串かつ屋さんがありますヽ(´ー`)ノ
 とてもおいしい店ばかりなのですが、得においしいのが
 コロモのこまかいとあるお店!!!
 セルさんも合流して、みんなで串かつをバックバック食しました!
 こわいのは、誰かが頼むと「じゃあそれもう1本自分のも~」と
 連鎖反応が起こってアレヨアレヨとすごい数を食べてることですw

 おかげで本日も苦しいほどハラいっぱい食しましたとさ(笑)

 帰りの3日目は明日に回そう…。

 追伸。
 その日の晩に体重計のったら

 見事に全員太ってました(ノ∀`)アチャー

                                Written by ぎん。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

† プロフィール †

SilverRose†

Author:SilverRose†
オンラインゲーム
 【 cabal 】
のブログです。
†王族の庭城†
 ギルドが
参加しています。

† 最新画像 †
† カレンダー †
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
† 検索フォーム †


