
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FB戦争投入・w・

[ 2010/04/24 03:56 ]
こんちわー。ばくです・w・


なんか、たまたま気分が乗り始めたのでFB育成進めてみました・w・



FB楽しいよなどなどの各方面の声から、FB育成開始。


あまりの育成のめんどさに軽く引く。メインFA以来のだるさ。


だけど、意外とすんなり120↑へ。


とりあえず、戦争出してみました。


1戦目。なんもできない・w・


2戦目。スロット構成変えたため、前よりひどくなる。


3戦目。若干新しいスロットに慣れたため、そこそこマシな動きに。


4戦目。被ダメが与ダメを上回る。


とりあえず4戦だけ出た感想。


つらい・w・


129最強職 = FB ・・・・ホントか?ww


まぁ、とりあえずどれだけ格上の相手だろうが、足止めくらいはできるし、うまく立ち回れば押し返せるので


やはり防衛には非常に向いてるのかなぁと。


まぁあとはガデ殴っちゃダメな職やなぁ・・・。


もう少し、数こなしたら、これまでにやった職のお話でも書こうかな・w・


BFA、BL、MFA、WIZ、FBはやりました・w・


現在FSも育成中・w・bb


とりあえず・・・


FA楽しいよ・w・b



Written by ばく
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

† プロフィール †

SilverRose†

Author:SilverRose†
オンラインゲーム
 【 cabal 】
のブログです。
†王族の庭城†
 ギルドが
参加しています。

† 最新画像 †
† カレンダー †
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
† 検索フォーム †


