
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【王族†議会】どうしてこうなった!Part1.

[ 2010/05/04 05:02 ]
 
 銀です(o'ω'o)


 世の中ごぉーるでんうぃーくデスネ。
 王族ではこの機会に、これるメンツがまたまた大阪にやってきました。
 その辺のレポートでし。
 まぁ食べ物ブログみたいなもんですね。えぇ。


 ※ちなみに、身内話なので、面白くない方もいるかと。
  その場合は即回れ右で御願いしまふ(o'ω'o)


 突然ですが。
 岐阜⇔大阪って2500円くらいでいけちゃうんですね。
 しかも電車で。

◆4月29日

 ってことで、岐阜へ旅立つ。
 岐阜組のコピルキたんがむかえうってくれる。

 『サッポロラーメン』につれていってくれる。
 なんしか学生食堂?をコンセプトにしたようなお店で、とにかく量が多い!
 テンシンハンはおいしそうだけど、米の攻撃力がハンパねぇっす・・・。
 100429_2025~01
 銀が選んだのがコレ。とんこつラーメン(ノω`*)ノムプププププ
 ケッコウでかいお?チャーシューがモソモソするお?
 100429_2027~02
 ちなみに普通のラーメンとチャーハン中盛り
 ルキたんが「食べる」というワナに騙されて、コピが注文するも、
 途中で力尽きたチャーハンです・・・。
 100429_2027~03
 銀は完食しましたけどね(ФωФ♪
 100429_2058~03

 その後、夜景なんぞを見に連れて行ってくれて、29日は終了しましたヽ(´ー`)ノ
100429_2133~03

◆4月30日

 日中が、コピとルキたんが二人ともお仕事なので、銀は暇でした(´;ω;`)
 なので、番外編として近くに住んでいるという、
 永遠に-unplugged さんに会ってきました!
 カオスアリーナの主に3~4でかなりお世話になった&遊んでくれたお方デシ(*´w`*)ゞ
 永遠さんのすばらしいカオスアリーナサイト『Loincloth of gold 』もありましゅ!

 提案した次の日に会うという強行手段でも快く会ってくれた
 永遠さんに感謝です(-人-)ナムナム

 永遠さんの車にぶぃーんと載って、岐阜最大級?のショッピングモール
 『MALera』(モレラ)に行って参りましたヽ(´ー`)ノ

 永遠さんとはお昼を一緒しました・w・v
 『満州屋が一番』というラーメン屋さんで、
 ご当地ラーメン大会でラーメン大賞を受賞されたお店だそうです(実は九州らしいが)。
 100430_1406~01
 銀さんとんこつラーメン大好きなので、かなりUMAAAで食べさせていただきました!
 右隣にある、餃子もネギ付きでおいしかったですヽ(´ー`)ノ
 永遠さんと半分こして食べました・w・b
 100430_1339~01

 その後、ルキたんと合流。
 甘いものが食べたいという銀の欲望のためにルキたんオススメの・・・
 『LeVanillier』という
 ケーキ屋さんに行って来ました(*´w`*)ゞ
 「レバニラ」じゃないんだからねっ!
 100430_1523~01
 銀は手前のサクラケーキを食して大満足です(*´ω`*)
 ここは一口サイズのスフレチーズもおいしいということで、
 後々に大阪で会うメンツのためにお土産にしました(・ω・)/
 100430_1452~02

 そしてそのまま永遠さんを拉致してメインディッシュの…
 肉っ!肉だっ!
 銀は岐阜の道は良く分かりかねますが、くねくねした道を行ったところにある
 『大門』というお店だそうです!
 ここはコピとルキたんがうまいと以前から言っていて、岐阜に行ったときには
 是非行きたい!と言っていたお店です。

 ここの一品料理…塩ホルモン
 これだっっっ!
 100430_1917~01
 塩ダレ(?)に漬けてあるホルモンを食べる感じですネ。
 100430_1918~02

 次の日からは、場所を変えて大阪編になるぞ!

 永遠さん、本当にカオス二人組み(コピ&ルキ)に付き合ってくれてありがとう…。
 これで王族内での銀のすばらしく虐げられた地位がわかるでしょう!!

永遠さんとはこの日でお別れしてしまったので、
恒例の人物紹介はここでしますヽ(´ー`)ノ

*-------------------------------------------------------------*
◆永遠に-unplugged さん
 本人さん、会う前からスカイプで何度かお話したことがあります。
 会いますか?という話になった段階で、
 「恥ずかしがりやだから…(//▽//)」を何度か聞きましたが、
 そんなの関係ねぇ!!
 実際会ってみるとハニカミアニキでした!('ε')ノv
 話をニコニコ聞いてくれるアニキ!そんな感じですかね。
 周りに気を使ってくれる優しい面も多々あり。
 ほんと自由奔放な王族が振り回して申し訳ない・・・。
 でも会えて良かったですヽ(´ー`)ノ


                                Written by ぎん。
(つд⊂)アーアーミエナイ
[ 2010/05/06 19:15 ] [ 編集 ]
> ちゃっそん
 元々は東京でちゃっそん迎撃予定が…。
 どうしてそうなったしっ!
[ 2010/05/08 16:08 ] [ 編集 ]
お誘いありがとうございましたー楽しかったです!(´∀`*)
3人のやりとりがホントに面白くて、笑うことしか出来なかったですw
今度会う時は俺も笑わせてやる~!

ラーメンもスイーツも焼肉も美味かったです!!
俺のこともオブラートで素敵に包みながら書いて下さっていて
ありがとうございました(ノД`*)
どっちかというと、デコッパチ王子ですが/(^o^)\w

いつか大阪に遊びに行ったときは、( `・∀・´)ノヨロシクです
[ 2010/05/23 10:14 ] [ 編集 ]
> 永遠さん
 こちらこそありがとね~>w<ノ
 デコッパチってどこがですかΣ(ノ∀`)ペチコ!!!
 大阪いつでも遊びに来てねっ!

 きっと砂利さんと迎撃するはず(砂利さん強制(ノ∀`)
[ 2010/05/23 19:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

† プロフィール †

SilverRose†

Author:SilverRose†
オンラインゲーム
 【 cabal 】
のブログです。
†王族の庭城†
 ギルドが
参加しています。

† 最新画像 †
† カレンダー †
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
† 検索フォーム †


