
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【王族† 議会】どうしてこうなった!Part2.

[ 2010/05/06 17:45 ]
 
 銀です(o'ω'o)


 世の中ごぉーるでんうぃーくデスネ。
 王族ではこの機会に、これるメンツがまたまた大阪にやってきました。
 その辺のレポートでし。
 まぁ食べ物ブログみたいなもんですね。えぇ。


 ※ちなみに、身内話なので、面白くない方もいるかと。
  その場合は即回れ右で御願いしまふ(o'ω'o)


最初に忠告。
一度全部書いたのに、別のページを開いたばっかりに
全部消えてやる気ない書き方になってるのはご了承ください;w;

銀のオバカー…・・・・・・・・・・・・・・・・・。

◆5月1日

 本日の王族メンツは銀、イオさん、ラズ(Curly)さん、ルキたん、ばっくんです!

 まずは『はがくれ』といううどん屋さん。
 大阪駅前ビル第3のB2に存在する、老舗のうどん屋さんで、
 軒並みうどん屋を連ねるうち、堂々第1位をとっているうどん屋さんだそうです。
 麺のコシがしっかりしている+店員さんの食べ方講座が特徴的なおみせでっす(゚ω゚)b
 IMG_0429.jpg
 次は『会津屋』。大阪老舗のたこ焼き屋で、ダシが生地の中にはいっているので、
 ソースなどつけずにそのまま食べれるたこ焼きですヽ(´ー`)ノ
 IMG_0430.jpg
 同じく会津屋のラジオ焼きとネギ焼き。
 ラジオ焼きはタコの代わりに牛スジがはいっています!
 牛スジが入ると少し甘めで一風変わったたこ焼きが味わえます!
 (もちろんウマイ!
 会津屋2
 その後、『たこ昌』
 日本一のたこ焼き売り上げを誇る『甲賀流』に行き、
 たこ焼きメインディッシュの『わなか』にいきました!
 わなかは大阪にきたら必ず一度は立ち寄るべき!たこ焼き屋さんです。
 銀のオススメは右奥にみえる、ネギと塩だけで食べるたこ焼きです。
 素材の味がちゃんと味わえてUMAAです!
 わなかは生地の味がしっかりしているのと、アツアツトロトロなので
 大体どのたこ焼きを選らんでもはずれナシ!です(*´w`*)ゞ
 わなか1

 この日はその後食べたケーキにより、
 王族戦闘員の戦闘能力が壊滅状態となったため、
 会えなく帰宅。
 帰宅した割にピザとか頼んでワイワイしましたけどね(゚ω゚)
 誰かが動かしているCabalをみるのは楽しいですねw
 得に戦争なんかはスカイプならぬリアル声でしたしww
 この辺だけCabalのOFF会っぽいですねΣ(ノ∀`)ペチコ


◆5月2日

 本日は、昨日のメンツにセルさんぷるたんが加わりました!
 セルさんは途中抜けてますけど。。。

 本日最初のごはんはおうどん!
 このおうどんのために大阪に来たといっても過言ではない程、
 超オススメなおうどん!
 『踊るうどん』です!
 左側に見えているマイタケのテンプラが一級品!なのです!!
 マイタケテンプラなぜうまい!!!ヽ(゜▽、゜)ノ
 きのこ食べれない某コピにZAMAAAと言わざるを得ないうまさです!
 100502_1334~01
 本日は、神戸に足を伸ばしてみました(゚ω゚)b
 神戸の元町にある中華街にワラワラと移動。
 電車で30分程度っていうのも魅力ですねb
 IMG_0434_20100508121647.jpg
 神戸の中華街で人気の豚まんと言ったらコレ!
 『老祥記』の豚まん!
 小さいけどもちゃんと肉汁がつまった豚まんです(*´w`*)ゞ
 IMG_0437_20100508121644.jpg
 神戸元町でケーキといったら『観音屋』です!
 IMG_0440_20100508121641.jpg
 ピザの上にのっているようなチーズの下に、パンケーキがあります。
 チーズ好きにはたまりませぬ( ´艸`)!!!
 食べた感想は、「チーズ・・・・・・・ケーキ!!!」です!!!(謎
 IMG_0442_20100508121639.jpg
 神戸元町にある『赤萬』で餃子も食べました。
 ここはぷるたんオススメの餃子屋さんで、酢味噌+辛子かな…につけて食べます。
 銀には少し辛かったです(>_<)っっ甘党で何が悪い!
 IMG_0446.jpg
 本日のお好み焼きは『象屋』というお好み焼き屋さんでした!
 ここはぷるたんチョイスで、お好み焼きの上に乗っている
 プルンとしたマヨネーズが特徴的だそうです。
 ぷるたんだけにプルンとか…はいツッてきます…。
 100502_2121~01

 この日はぷるたん家にみんなでお邪魔しましたヽ(´ー`)ノ
 とても大きなお家でした((((((゚ω゚)))))
 48インチの5.1chサラウンドで
 『ムダヅモ無き改革』を見るという…。
 あれいつか訴えられるぞ…。
 


 どうしてそうなったしっっ!


                                Written by ぎん。


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

† プロフィール †

SilverRose†

Author:SilverRose†
オンラインゲーム
 【 cabal 】
のブログです。
†王族の庭城†
 ギルドが
参加しています。

† 最新画像 †
† カレンダー †
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
† 検索フォーム †


