スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【王族† 議会】どうしてこうなった!Part3.

[ 2010/05/09 23:20 ]
 
 銀です(o'ω'o)


 ごぉーるでんうぃーくが終わりましたネ。
 王族ではごーるでんうぃーくに、これるメンツがまたまた大阪にやってきました。
 その辺のレポートでし。
 まぁ食べ物ブログみたいなもんですね。えぇ。


 ※ちなみに、身内話なので、面白くない方もいるかと。
  その場合は即回れ右で御願いしまふ(o'ω'o)


◆5月3日

 本日は、銀 イオさん セルさん ばっくん
       ぷるん ラズさん ルキたん

 やってきました大阪通天閣下、通称…
 『新世界』!!
 IMG_0450.jpg
 新世界ではたくさんの串かつ屋さんがありますが、
 銀たちのオススメはここ!絶対ここ!
 『やっこ』
 IMG_0449.jpg
 少し待ち時間があったので、近くの大阪名物の
 どて焼きを食べました・w・!
 大阪のどて焼きは牛スジとこんにゃくを味噌で甘く煮込んだ感じです。
 うまいですよ(゚ω゚)ノ
 IMG_0448.jpg
 やっと入れたやっこはこんな感じでっす!
 右に移ってるナスが絶品!でもアスパラも…って。
 基本なに頼んでもUMAAAAAAでしおヽ(゜▽、゜)ノ!
 IMG_3024.jpg

 その後、本日の晩御飯として、お好み焼きで一番オススメな
 『だん』でっす!
 一見わからないビルの奥にあるお好み焼き屋さんです。
 これはトンペイ焼きという食べ物。意外と他県の人は知らないみたいなので、
 大阪(関西?)限定なのかなぁ・・・?
 IMG_3025.jpg
 これがお好み焼きっ!
 ふわっふわでウマーなのですよ、マジで!
 IMG_3026.jpg

------------番外編--------------
 新大阪の駅でかったチーズケーキ。
 とにかくでかいっ!
 みんなは始めはウマーって食べてたけど、
 中盤以降は・・・・・・・・まぁ言うまでもない^q^
 IMG_3015.jpg
 某コピままからの差し入れのたけのこ煮。
 一人暮らしの銀にはたけのこなんて高級品食べないものですから、
 すんごい久しぶりに食べましたw
 もちろんとてもおいしくて、他の王族メンツもうまうま食べてましたヽ(´ー`)ノ
 IMG_3014.jpg

 今回の王族†議会はホンと、「どうしてそうなったしっ!」というエピソード満載でしたw
 楽しかったおーヽ(´ー`)ノ
 また集まろうぞw

 さて、あまり最近見慣れた顔が多くなってきたので、
 人物紹介をしてなかったのですが。
 久々にしますか(゚ω゚)

-------------------- キリトリ ------------------------

◆イオさん
 思い通りの進路を遂げたのか、最近忙しいながらも
 イキイキしてますな。
 子供っぽい部分が無くなればイイオトコに育つかとw
 イオさんのつけてる香水がいい匂いだったので、
 旅行中はイオさんの香水をずっと借りてましたw

◆コピ
 ハニカミ屋さん。
 ほんとはきっと優しい気質の持ち主なんだろうなぁと。
 本人照れそうだから面と向かっていわないけど(つω`*)
 一緒にいてすごく気を使ってくれているのが分かるw
 塩ホルモンはうまかったんでいつでも銀のために
 奢ってくれてもいいんだよ(゚ω゚)?
 今は大変な時期だけど、一緒にがんばろう!

◆ばっくん
 銀のお守りという立ち位置を保ちつつ、たまに放置、
 たまにツッコミがあるばっくんです。
 銀と同じ髪フェチとみた|∀`) +
 普段のCabalばっくんと、実際で会うばっくんは
 少し違いまふね。
 実際に会うほうが穏やかで優しい感じかな?
 あとはマイペースさんw

◆ぷるん
 なんだかんだでいつもお世話になってますw
 おおらかなぷるたんです・w・
 相変わらずいい車でぶぃーんしてくれてありがとw
 そしてぷるたんのお家で死体ゴッコしてごめんなさい(謎

◆セルさん
 いつも大阪で二人で迎えうってるよねw
 そしていつも必ず時間通りに来ないセルさん、
 今回はまだマシな方だったか…な?w
 体調早く良くなるといいなぁと思いつつ(゚ω゚)

◆ラズさん
 王族メンツでは数少ない甘党さん。
 そしてマイペースラズさんww
 いつもアイス食べてるというか、1日1アイス?
 PC機械電気電子その他いろいろ博識で
 いつもいろいろ教えてもらっていますヽ(´ー`)ノ
 銀のことを「ニトリで売ってる(お値段以上と言いたい)」
 「介護や(口に食べ物がついてた)」と言い張るたまに不思議さん(゚ω゚)

◆ルキたん
 一重のオトコノコ。第一印象、一重(たぶん奥二重なのかな)。
 年齢の割りにしっかりした考えを持っていると思う。
 そのベクトルは是非曲がらずに育って欲しいなぁと
 こっそり思っておりますw
 パンツは見せなくていいからね?

今回は王族メンツのキラーパスはあるんだろうか…。


                                Written by ぎん。

パンティーじゃなくてケツだろ?(^ω^)
[ 2010/05/13 13:41 ] [ 編集 ]
lω`)実は存在薄い・・・・・←?・・・・
[ 2010/05/14 05:36 ] [ 編集 ]
大阪楽しかったぞよ・w・
今度は銀さまが東京来てくだしあ・w・」」 歓迎するぞよ・w・

というか、穏やかで優しそうでマイペース・・・;;
謎やな・・・w
[ 2010/05/15 03:57 ] [ 編集 ]
> イオ しゃん
 おけちゅなんてもっといりません(^ω^)

> もふもふ しゃん
 存在十分濃いですよ。えぇ(゚ω゚)

> ばく しゃん
 東京いくお~ヽ(´ー`)ノ
 ばっくんは場面場面で印象かわるって意味ですぉ。
[ 2010/05/15 09:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

† プロフィール †

SilverRose†

Author:SilverRose†
オンラインゲーム
 【 cabal 】
のブログです。
†王族の庭城†
 ギルドが
参加しています。

† 最新画像 †
† カレンダー †
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
† 検索フォーム †


