
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダンジョンってさ。

[ 2010/06/30 21:21 ]
 銀でし(o'ω'o)

 最近ダンジョンに行くときに良く思うんです。



 ダンジョンって、レアでますよね。

 ちがうちがう・・・。

 ★の子WAとRMてーWIZでしえな1ペアしたんですね。

 ◆ 一回目 ◆
 しえな1ペア1回目

 ぜんっぜん足りないですねΣ(ノ∀`)ペチコ

 で。
 二人でどうするかーって話あって、マテとか延長とかマテオラとか
 立ち位置とか★の子なら血の入れ具合とか・・・。

 ◆ 二回目 ◆
 しえな1ペア2回目

 で。
 残り4秒でギリギリクリアできました!!!!!!
 まだまだ考慮の余地ありですが、なんとかって感じです。

 きっと170Lvになったら楽になるんでしょうけど。
 そんな事じゃないんです。

 ダンジョンってただ行くだけじゃダメなんだなって思いました。

 RMてーの意識が高いのに影響されてっていうのもあるけれど…
 どこでマテして、血して、Fうって、パニパニして、立ち位置など、
 考えないとクリアに直結しますからね。ペアって・・・。

 そこでふと自分のプレイスタイルを見るわけですよ。

 うーーーーーーーーーーーーん・・・・・・。

 改善の余地ありまくり☆(ゝω・)v☆-☆-☆☆ デスヨネー

 いつもフルヌッコばりに指摘くらってまス・・・。

 これはきっとペアだけの話じゃなくて。
 大人数でいって、たとえヌルーであっても、
 立ち位置、MOBのつり、血・・・。

 考えるところはいっぱいありますね。

 それからですかぬ・・・他人の立ち位置や
 MOBを不必要にばらけてつる、無理してつっこむってのが気になりだしたのは。。。
 まぁ言ったところで直らない人は直らないと思うから
 言わないんですけどねっ!
 自分で気づいてナンボですと個人的には思うのであります。

 でもやっぱり同じダンジョンいくなら、自分を高められる?人とがいいですね。
 せっかくスタイリッシュ!アクション!してるんだし(o'ω'o)

 まずは自分の改善から。
 それがPSあげるっていうのにもつながるのかなーと(o'ω'o)



                                Written by ぎん。

誰に何を言われようとも、イスピタさんは延長でいんつーいれて一人で我慢します(・ω・)
[ 2010/07/01 21:35 ] [ 編集 ]
漢や・・・・漢がおる!!!!!!!
[ 2010/07/02 01:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

† プロフィール †

SilverRose†

Author:SilverRose†
オンラインゲーム
 【 cabal 】
のブログです。
†王族の庭城†
 ギルドが
参加しています。

† 最新画像 †
† カレンダー †
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
† 検索フォーム †


