
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

がんばれおほしさま。

[ 2010/07/05 01:07 ]

 ★です(ノ)・ω・(ヾ)

 この前の戦車ソロ記事をみて、あばちゃんが

 「この装備ならSP3~4本でいけるんじゃない?」

 とおっしゃったそうな。



あばちゃん:「血、最後まで使えてないんでショ?」

  ★  :「 ・・・・はい先生」
 

ってことで以下のことに気をつけること!!!!!


 ◆気をつけること◆

 戦車の倒す位置 :

  雑魚MOBが沸く位置で戦車と戦う。
  雑魚MOBが沸いたら赤POTとして利用。

2回?くらいうまくいかなくて死にましたネー・・・;
そして3度目の正直で!

SP4本で戦車食べましたヽ(´ー`)ノ

今回もマテオラ ⇒ オード ⇒ マテオラ なので

オード使ってますが・・・

この前はSP5本でやっと・・・だったので、SP1本分は進化したと!
してくだしゃい(ノ)・ω・(ヾ)

やっぱり血をドコまで耐えれるかっていう見極めがWAさんはすごく大事ですね・・・。
戦車倒したときマテオラ時で10秒あまってたんですけど、
これマテだけじゃやっぱ無理ですかね・・・耐えれなさそうですネ・・・・(ノω;`)?



精進精進。


青コアGJ(ノ)・ω・(ヾ)
戦車ソロ163





                                Written by ★。


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

† プロフィール †

SilverRose†

Author:SilverRose†
オンラインゲーム
 【 cabal 】
のブログです。
†王族の庭城†
 ギルドが
参加しています。

† 最新画像 †
† カレンダー †
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
† 検索フォーム †


