
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新スキル考察

[ 2010/07/05 19:29 ]
こんにちは、イオです。


最近CABALもほとんどインしてません・x・


過疎化に乗っかる形になってしまってますが…w



さてさて、新スキルの噂がちらほらと出てきてますね。

今回のスキルは新マップのフォルテインフェルノ(?)でスキルブックのドロップ
だ、そうです。

実装されてすぐに試し打ちってのが出来ないのも面白い仕様ではあります。


さて、スキル性能の情報が流れている中,FSのスキル性能があったので見てました。

シールドグレネイド
使用時間3s
クリダメ+50%
ダウン80%
射程5
範囲3

Lv1: 追加攻撃力906 増幅80% CT7.5s
Lv9: 追加攻撃力954 増幅80% CT4.6s
Lv18:追加攻撃力1008 増幅95% CT7.7s


なにこれwww

現最強スキルFBのアサシンの攻撃力を軽く凌いでるではないかw
しかもクリダメ補正も付いたらもうね・・・
ちなみにSS9とこれ9でコンボ回るそうとかなんとか。
火力型にして両方18にしてもGMとSSとこれ3つで回りそう?

だとしたらAODがますます輝くのね…。
SSと同じでターゲット中心に範囲3ならry


FBはクリ抵抗を下げるデバフ効果があるとかないとか。
この持続時間によっては率とダメを上げられるわけだから、ハードラックと組み合わせたら
率をダメや増幅に回せるようになるわけで。
エフェクトは微妙だったけど、ダンジョンでも活かせるし、ソロでもアサシンが生きてきますね。


FAはグラビと同性能だとか。
ペナみたいなものはあるかわからないけど、攻撃力がグラビと変わらないくらいでスタン効果付きとか。


WIZはry


WRはフィルとサイズと新スキルでコンボが回るとか。
攻撃力も低くはないから、性能としては悪くなさそう。


BLはライトニングと同じ範囲でダウン付きっぽいけど、攻撃力は残念だとか。



なんにせよ、楽しみではあるけどもっと楽しいイベントもやってほしいよね。
SIGイベとか結果的に廃人しか得しないイベントをやってもね…


新スキルが実装されるまでにCABALをやっているかどうかもわからないけど、楽しみにしてますよ!



イオ
WAっ子してるのでWAに期待・・・。
[ 2010/07/06 01:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

† プロフィール †

SilverRose†

Author:SilverRose†
オンラインゲーム
 【 cabal 】
のブログです。
†王族の庭城†
 ギルドが
参加しています。

† 最新画像 †
† カレンダー †
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
† 検索フォーム †


