
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

れすたいらんと。

[ 2010/07/15 00:58 ]
 ★です(ノ)・ω・(ヾ)

 はじめてタイラちゃんを食べたので・・・。

 @は寺2で気づいたことなど。



まずはPT構成でつ。
170 WIZ FB FA しゃん
165 WIZ
164 WA
160 WA しゃん
153 FS しゃん

160WAさんも153FSさんも、★より火力もPSも↑↑↑で
泣きそうになりながら鎌ブンブンしてました。・゚・(ノД`)

3ピタピタピタが終わった時点のタイム。
開始15分でした。キモイです0w0
3ぴたさん終了

『タイラちゃんを練習したい!』というRMてーと★のお願いに
快くのってくださった皆様がた。
練習のつもりが・・・食べちゃいました。
寺2タイラさん終了

初めてのレスタイラちゃんです。
ドッキドキ0w0!でした。
レスタイラちゃんはWarningのあとに↓の様に3回地面が光ります
レスタイラントWarning

その後、が沸きますが、このが厄介なのです!
虫の1セル周囲(黄色く塗ってみました!
レスタイラント虫

いろいろくらって検証してみた結果、虫のダメージは
周囲1セルの範囲でダメージをくらうみたいです。
くらうと、くらった人は3000くらいダメージを受けます。
近くにいる人にもダメージが移ります。


今回みなしゃんが言ってたのですが。。。
かなりタイラちゃんを食べる事が楽だったんですね。
そりゃもうスムーズに・・・。
何でかと言うと
神FA様がいたからです!!
これはみんなの意見で神FAとの認定です。

↓を見てくだし。
ダメージと同時にヒールが飛んできます。
神ヒール

たぶん、その人の装備とかレベルとかもあると思いますが、
HP係数やダメージ量で判断されているのではなかろうかと!!!
今度聞いてみよっと(・3・)♪

ダンジョンのこの被だめは他人からも見えるため、一目瞭然ですしネ・・・。
食らった瞬間に回復してる。あとはPOTを押すだけ。
すんごい楽でした!


あー・・・。
ちなみにレスタイラちゃん?

残ったWAさんと★、RMてーで叩いて、FAさんにヒルしてもらいましたが。

うん、無理(ノ)・ω・(ヾ)


もっと強いWAになって、
もっともっとうまくなって、
王族メンツでも寺2いけるようになるぞーっ!!!




                                Written by ★。

ん~、ダメと同時のヒールはすげぇな~。
そればっかは、数行かないと覚えれないかな。モーションとか覚えるのにちょいとばかし時間がいるぽ・w・
[ 2010/07/15 01:22 ] [ 編集 ]
被だめを見つつ・・・なんだろうねぇー。
食らっている瞬間はみんなにダメージ表示されるから
それなのかなー0w0

要調査だ!!

@はFAさんがヒールをしやすい位置というのも
前衛さんは考えないといけないって教わった!
今度それも書かないとなっ(`・ω・´)
[ 2010/07/16 20:16 ] [ 編集 ]
多分ヒールをかけるキャラを直接タゲってのヒールじゃないと頭の中の処理が追いつかない気がする。

この人がダメもらうから、F7を押して、ヒールをうつーってのじゃ若干、遅いのかなぁと。結構瞬間的な作業な気がするしのぉ・w・

まぁ、前衛さんが色々考えて動いてくれると、ヒーラーさんは確かに助かりますね・w・

代わりにFAさんは、しっかりとその前衛さんの頑張りに応えないとですね。
[ 2010/07/17 00:15 ] [ 編集 ]
HPゲージが減って見えるまでには数瞬というか、ラグあるっぽいから経験込みでの先読みかなーと想像。
SC押しっぱなしでヒールもタイミングずれること多いし。
スパイクみたいにログ流れた瞬間にPTヒールするのと似てるんだろうけど、通常はログ流れないから慣れとセンスかしらん。
[ 2010/07/17 14:56 ] [ 編集 ]
> ばっくん
 事前にダレが一番HP低いとか、ダメくらってるとかは
 わかるから、メインにヒールする人は決めてるっぽいね。
 FAさんのヒールしやすい位置にいくのは前衛のお仕事だぬー(゚ω゚)b

> 兄しゃま
 HPゲージじゃなくて、ダメージを食らったら
 キャラの頭の上にダメージが見えるじゃないでしか。
 それ見てるんじゃなかろうかと・・・。
 少なくとも寺2とかのBOSSはみんなのダメージが
 表示されてるズラ!
 もちろん慣れ+センスも多大にあるかとー!
[ 2010/07/19 09:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

† プロフィール †

SilverRose†

Author:SilverRose†
オンラインゲーム
 【 cabal 】
のブログです。
†王族の庭城†
 ギルドが
参加しています。

† 最新画像 †
† カレンダー †
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
† 検索フォーム †


