
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大型UPでぇと!!

[ 2010/07/22 01:18 ]
 銀です(o'ω'o)

 大型UPでぇとがきましたね。

 個人的感想を・・・。



【新実装システム】

▲フォートルイーナ第2ワープ地点実装

 城2です。長いです。クエスト多いです。
 ドロップまずいです。(白コア3個、あとゴミ・・・)
 レアドロップの耳もあまり性能はよくないみたいです。

 経験値がおいしいです。APもそこそこ入ります。

 総論:クエスト知らない人がクエストすると
    ストレスたまるダンジョンです。

 すばらしき攻略サイト様↓↓↓
 『であぼりっくえみっしょん

 「神殿を守るマガ」のクエストで7個の香炉を調べるときは注意が必要かも。
 バグか何かわかりませんけど、無茶苦茶にみんなでやったら
 香炉6番目の部分で「クエスト進行に必要なアイテムがありません」みたいな
 メッセージがでて、その後進めなくなりました・・・。

 ↓↓↓

 どうやら、もじゃ2のコウモリさんみたいに、
 アイテムの拾い忘れかもしれません。
 時間経過でアイテム消える可能性あり!?

 とRMてーからの情報でつ。

▲パーティ検索機能

 全然機能してませぬ。

▲キー設定機能

 使う人いるのかも・・・・・・ね?

▲常用句設定機能

 あー、これは便利かも。
 ちゃっと欄を開かなくても直接チャット欄に出てきます。

▲その他、各種UI追加

 エライ変わりようです。
 今時?のMMOっぽいインターフェースになりましたね。
 でもソコに開発費かけるより、もっと他に(ry



【システム変更項目】

▲ゲーム内オプション変更

 変える必要があったのか・・・。
 Ctrl押しながらスキルが打てなくなり、
 うっかりマテを発動しちゃいます。゚(゚´Д`゚)゚。
 チャット欄変更がオプションになったのは改悪な気がしてならない。。。

▲一般フィールドのGPSマップをミッション戦争と同一に変更

 あんまりドコが変わったのかわかんない・・・。

▲ポートルクスのインストラクターハポの位置変更

 村人に仲間入りおめでとう。

▲クエストダンジョンのGPS表示方式変更

 色合いが目に痛いでつ。

▲NPCのクエスト表示順変更

 便利になったのかも・・・しれない(゚ω゚)
 恩恵はまだ感じませぬ・・・

▲NPCの頭の上にあるスクロール表示方式変更

 いつも見てないからなんとも・・・。

▲パーティシステム関連変更

 前はちゃっと欄10行で収まっていたのに、
 微妙に収まらなくなって不便。・゚・(ノД`)
 国家別でもキャラ名しってたらPT組めるのは便利ですね。
 国家の意味が無くなるかもしれませぬが。。。

▲リモートショップから開いた NPC 商店が、移動しても閉じないように変更

 (・∀・)イイ!勝つる!!!

▲一部クエスト完了時の報酬スキルを、スキルブックで取得出来るように変更

 ん・・・。どこ(゚ω゚)?

▲一部クエストアイテムの商店販売価格を変更

 (゚ω゚)だからドコってヴぁ。

▲一部クエスト完了時の報酬アイテムを変更

 詳細不明でつ(´・ω・`)

▲キャラクター作成時より、リターンストーン5個、
  初期3マップとワープコードを所持した状態でプレイ開始出来るよう変更


 あの3レベルまで上げる苦しみがなくなったのね・・・。
 個人的には便利だと思います。

▲ミラクルキーの製造材料ドロップについて

 CA5が生産できなくなりましたね。
 課金鍵はまだある模様。
 売るのがうまいのか。行くのがうまいのか。
 経験値目的なら人が少なくなった今がチャンスですね。

▲ベルトアクセサリが破壊できるように変更

 破壊できるほどベルトだしてませんから

 (ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

 ジュエルがでるみたいですね。

▲フューリポーション(小)(中)(大) の材料変更

 ほぼ必要数が1つになりました。
 フリポ生産者が増えそうですね。

▲パーティサイコロの精算ウィンドウがESCでスキップされないように変更

 むしろサイコロいりません。

▲サブパスワード関連

 必須になりました。サブアカウント設定しなければ・・・。

▲Azl表示をAlzに変更

 Alzlに見えた銀オツ・・・。

▲クエストの同時進行可能個数を7つに変更

 デイリークエストあるのでいいですね。

▲一部収集クエスト、難易度変更

 きっとやさしくなったんだろうなぁ・・・

▲経験値ゲージToolTip変更

 経験値などのたまり具合がパーセント表示されるようになりました!
 これは便利でつ!
 カーソルを経験値バーなどに合わせる必要があります(o'ω'o)

▲チャンネルチャットの参加、退場方式変更

 オプション画面をいちいち開くことがめんどくさいですね。

▲チャットウィンドウのキャラクター名を左クリックすると耳打ちができるように変更

 今まで右クリックだったのに・・・なんで左にしたんでせぅ?

▲チャットウィンドウの変更

 Ctrl+Tabキーでチャット種類が変更できまつ。
 コマンド打ちの銀には関係ない話でつ。

▲ターゲットウィンドウUI変更

 レベルが表示されるようになりました。
 ちなみにCA5のプルマさんはLv195だそうです。

▲バイタルギア HP, SP100個束追加販売

 100個買ったら無駄に無駄遣いしそう・・・。
 (有効に使うならいいんですけど、毎回売っちゃってるので
  100個束じゃなくてもいいかも)

▲T POINTインターフェースの削除
  ※ポイントはアイテムショッププラス内の、
   T POINTアイテム交換ページよりご確認いただけます。
   また、プレミアムサービスをご利用中の方は、
   期間制サービス情報ウィンドウよりご確認いただけます。
   (表示は『PCポイント』となっております。
    表示名につきましては、今後修正を行う予定です)


 え・・・変わるの?

 画面左下にある『期間制サービス情報』のPCポイントに変わりました。
 PCってなんぞ・・・?
 ぱそこん・・・??
 しかも修正予定だと??


▲その他、各種UI変更

 なんかいろいろ変わった。

 詳しくはCabal公式サイトで↓↓↓
 『Cabal公式


                             Written by ぎん。


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

† プロフィール †

SilverRose†

Author:SilverRose†
オンラインゲーム
 【 cabal 】
のブログです。
†王族の庭城†
 ギルドが
参加しています。

† 最新画像 †
† カレンダー †
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
† 検索フォーム †


