
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メル、PVをする。

[ 2009/03/28 05:46 ]
メルだお(゚ω゚)

この前PVいっぱいしたんだー。
ココアに たのんで とっくん したのだ。

なんとなく、戦うときに思ったことをつれづれ~。

 ★ 注意:長文覚悟 ★


※注意・・・メルは敏FBだからね。基本的にプニです。

◆全体的
①自分より硬い職にはガチしない
(HPが同等もしくは自分のが少ない場合)。

  ・WR
  ・FS
  ・力振りのFB

②相手がタゲきりするかしないか。

  ・PV初心者は大抵フェードでタゲをきりませんの。
   そういう時は、FK(キック)→アサシンとかすると、
   ポテチンしてくださいます。
  ・過剰なほどタゲきりする人は
   近くのMOBをタゲして、
   ダッシュコンボ→相手が近づいたらタゲを
   MOBから相手に変える
   もちろん
   コンボは継続したままだお。

③こけそうなとき
  ・フォスさんに聞いたんだけど。
   スキルもらってこける!!
   ってときにダッシュとかフェードとかすると
   こけません・w・!

④こけたら
  ・左クリックで起き上がりたい方向をひたすら
   連打!クリック(`・ω・´)

◆各職について思ったこと。

 ・BLとFB
  コンボ中にタゲはずれる。歩いちゃう。
  歩くとこける。ヌコされる(´・ω・`)
  だから、BLとFBは相手のスキルに応じて
  ある程度コンボで次どんなスキルを出すか変えないと
  いけませんの。
  ただ、近づいたらヤワラカクてプニな方が多いので、
  一気に火力コンボを
  ブチかますぞゴルァ(゚Д゚)

 ・FAとWIZ
  逃げるのうまい人がおおいぬ(゚ω゚)
  んで、中途半端に逃げたり攻めたりすると、
  大抵相手につくまでにコケッちゃいますの。
  こけると、相手のスキル回転が速いので
  メルはガリガリ削られていきますの。
  あと遠距離なので、アサシンでのタゲ切りは期待できないぬ。。。
  一気に近づいて、きしゃーーーーーーっ「・w・「
  がーっと削らないと、逃げられるし、痛いんでつ(´・ω・`)
  あと逃げる人がおおいけど(WIZとか特に早いにだ)
  追撃用になるべくFKはとっておきまふ。

 ・WRとFS
  硬いし、ガチムチ(`・ω・´)
  なるべく持続を多くコンボに入れるほうが
  結果的には早くポテチンできます。
  防御950かな。のWRさんで試したけど(某アキャ
  通常のコンボだと20Hitくらいかかるけど
  持続いれたら15Hitくらいになってたかな・・・・・(うろ覚え
  入れれるだけ入れる。がいいんかな。
  あとFSさんの遠距離はとっても痛いのがあるので
  やっぱり中途半端な位置取りだと負けることが多いの(゚ω゚)…。
  FSさんのSSでクリが出なければガチもありだぬー。
  ただ、クリでると、殆ど半分近くのHPを持っていかれますの。


 結論 : がーっ「・w・「といってシャーっ「・w・「

                                Written by める。
銀ちゃんへ。。。。。

STEP1
フェドでタゲきるときに相手をよくみることー@w@

STEP2
フェドコンボもたまに使うといいお@w@

[ 2009/03/28 12:47 ] [ 編集 ]
> さばしゃん

フェドコンボむじゅいーーw
でもがんばる@w@

ちょっとだけ練習するー>w<
(チョットダケ |ω`)
[ 2009/03/29 17:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

† プロフィール †

SilverRose†

Author:SilverRose†
オンラインゲーム
 【 cabal 】
のブログです。
†王族の庭城†
 ギルドが
参加しています。

† 最新画像 †
† カレンダー †
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
† 検索フォーム †


