
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ただの徒然。

[ 2010/10/04 23:07 ]

 ★でし0ω0ノ

 うDoしゃんと肉sと城1いったら
 ライカヌカタナさんがでたよ。

 まったくいらないけどね・3・

ライカヌカタナ


 「久々にタコさんがみたい!0ω0+」
 っていったらRMてーがつれてってくれたよ。
 でもECOにゃんがクエスト間違えるからいけなかったよ。
 
 でも★はわかってる。
 そうやって何度も★を島に連れて行ってくれるんでしおね0ω0+


 次の日あいのりのみんなと行ったけどね・3・
 タコさんコースはやっぱりSP管理が必要でし0ω0ゞ
 タコさんのフィールドに入る手前でしっかりSP回復しましょうね!

 ↓タコさん。キモ可愛いというか、キモイでし0ω0ノ~
 島タコさん

 あげんとのでんsをダンジョンにつれまわしたよ0ω0ゞ
 ↓同じ服装だったから思わずパシャリ★ミ
 でんさんと一緒

 そして…でんsがレアDOPひいてくれたよ0ω0!!!!!
 思えばぞの人以外みんなアメちゃん装備だったねw
 攻撃力ルーンDOP

 EDさんだなんていってゴメンナサイ!

 ってわけで・・・
 攻撃力ルーン収穫でし0ω0ノv
 攻撃力ルーン

 露天っ子ちゃんみたら980Mでご購入いただいていたので
 (:D)┓ あざーっす!
 
 みんなに分配しないとなぁ0ω0ゞ



 あ。そうそうRMてーがなんか始めたみたい。
 うDoしゃん気づくかなー??


                             Written by ★。


王族が全く関係なくなってますね
[ 2010/10/05 21:31 ] [ 編集 ]
>あんのんさん
 もともとこのブログはギルドブログではないのです~。
 なのでギルドブログとしても登録?してませんです~。
 王族メンツならスキに書き込みしても良いってだけなのです。
 王族関係以外書いちゃいけないならこのブログのコンテンツかなり減りますなぅ。。。
 ってことであしからず。

[ 2010/10/06 01:40 ] [ 編集 ]
そそそそうだよ・・・
何回も島行きたいからわざとミスったの!わざと!!
今回は間違って題名に名前を入れなかった!
学ぶ男、ECO光b
[ 2010/10/08 02:33 ] [ 編集 ]
>ECOにゃん
 ですおね!
 でもその後、島タコさんいってないですおね0ω0!
 題名にいれて名前あぴってもよかったのに(。・ω・)(・ω・。)ネー

 次はタコさん選んでくださいね。
 選ぶ男、ECO光!
[ 2010/10/08 10:34 ] [ 編集 ]
喋り方っていえばいいのか、書き方といえばいいのか・・きもい
[ 2010/10/10 15:26 ] [ 編集 ]
>あのー さん
 今すぐブラウザをクローズでし0ω0ゞ
[ 2010/10/11 06:38 ] [ 編集 ]
はじめまして!
CABALブログナビというブログを管理しているものです。
突然のコメント失礼致します。

この度、CABALのブログを集めたブログサイトを立ち上げまして、
いつも貴ブログの更新を楽しみに拝見していたものですから、
是非、掲載・登録させていただければと思っております。

現状、「CABAL マーズサーバー」で登録させていただいておりますが、
登録情報の間違い、削除希望等ございましたら、お気軽にお申し付けください。

また、可能でしたらCABALブログナビをリンクしていたければ幸いです。

今後とも貴ブログの更新を楽しみにしております。
それでは、CABALブログナビをどうぞよろしくお願い致します。
[ 2010/10/11 14:10 ] [ 編集 ]
> CABALブログナビ管理人 さま
 ご丁寧にどもです。
 基本的にリンクフリーですので、ご自由にどうぞ。
 Cabalが少しでも賑わうといいですね!
[ 2010/10/12 01:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

† プロフィール †

SilverRose†

Author:SilverRose†
オンラインゲーム
 【 cabal 】
のブログです。
†王族の庭城†
 ギルドが
参加しています。

† 最新画像 †
† カレンダー †
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
† 検索フォーム †


