
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホラーハロウィンアバターを調査でし0ω0ノ

[ 2010/10/25 06:57 ]
★でし0ω0ノ

  ★  :「サマンサ、気になる新アバターを調査せよ!0ω0」
サマンサ:「アイアイサー!」

サマンサとお話中


◆FAさん(あねさま)
あねさま:「服によってはこうもり隠れるよ。ダーク系に合いそうだよねw」
  ★  :「うんうん(゚Д゚)」
FAハロウィン1
あねさま:「まぁ私ダーク系の服もってないんだけどね。」
  ★  :「0ω0・・・。」
FAハロウィン2


◆WA(ふぇおs)
  ★  :「ふぇおs激写でし0ω0+」
ふぇおs :「・・・いいよw」
カマアバター2
  ★  :「エカテリィィィイナじゃなくてこっちむいて~><」
ふぇおs :「・・・。」
カマアバター


◆FS/FB/BL(ふぇおs)
  ★  :「ふぇおsBLかFSかFBもってない>w<?」
ふぇおs:「・・・ちょっとまっててw」
斧アバター
ふぇおs:「カタナとブレード装備するねw」
  ★  :「ドキドキ0ω0」
ふぇおs:「斧と鎌、かわらないね、アバターw」
  ★  :「ふおおおおおおおお0ω0!」
斧アバター2


◆WIZ(RMて)
  ★  :「ちょっとこっちこいや!0ω0」
RMてー:「あーはいはい。」
WIZハロウィン3
RMてー:「ミスリルやったら結構それっぽいやろ?」
  ★  :「その前にそのミスリルがアバターじゃないのがキモいわ0ω0」
WIZハロウィン1
RMてー:「新スキルうったらホウキのってるっぽいやろ?」
  ★  :「・・・・・たしかに!!!合うかも!!!」
WIZハロウィン2


◆FS(RMて)
  ★  :「RMて、FSも!FSも!」
RMてー:「・・・・・・・・・・まっとき。」
FSハロウィン1
RMてー:「アメちゃんとやったら、ハロウィンっぽいやろ?」
  ★  :「おお~0ω0」
FSハロウィン3
RMてー:「かぼちゃ飛ぶぞ!」
  ★  :「SUGEEEEEE0△0!」
FSハロウィン2


あれ?サマンサどうした?とか
そんなツッコミいらないのっ!




                             Written by ★。



こうやってみるとサマンサ顔でかいな・・・
1枚目の左側にイケメン様が写ってるよ!
[ 2010/10/25 17:40 ] [ 編集 ]
>ECOしゃん
 サマンサとお話してるみたいで、
 おもわずSSとっちゃったの!
 ナイトワーカーお呼びじゃないんでゲフゲフ
 ツケメン様写ってなくてマジ残念だったね><。

[ 2010/10/26 01:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

† プロフィール †

SilverRose†

Author:SilverRose†
オンラインゲーム
 【 cabal 】
のブログです。
†王族の庭城†
 ギルドが
参加しています。

† 最新画像 †
† カレンダー †
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
† 検索フォーム †


