
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

IRIE大潜入|ω・)

[ 2011/04/13 00:40 ]
銀です(*'ω'*)。

先日IRIEさんがオフ会開くということで
もちろん・・・

前日に突然お邪魔する連絡いれましたΣ(ノ▽<)



快く引き受けてくれたメドs・スパsありがとう(>▽<)/

あれ・・・幹事はぷるたん(ry

スパsと言うか砂利sというか・・・は
実は銀のCabalで知り合ったフレで初めてのフレ録をした人なのです!
当時は当時のCA3でお世話になりました。。。

実物はもっとなんていうかスラットマッチョさんを想像してましたが・・・
優しそうな雰囲気の人でした(*'ω'*)
メドsは想像通りの優しい人でした!Σ(ノw<)
指のアクセサリーが2個してたのが気になったりならなかったり・・・
今度聞いてやる~~(笑

@はいつものメンバーで
ぷるたん(幹事ありがとう!
イオs(ていうかほぼ毎月会ってる!?
セルs(銀的には結構久しぶり!
RMT(ry

戦争の話とか、ダンジョンの話とか聞いてると、
やっぱりCabalやりたくなる~~(>w<)ゞ

でも今はがまんがまん。。。

こういう風に、ゲムでもリアルでも語り合えるフレが増えるのって
Cabalっていいな~って思う一面なのでした★

あ。ECOにゃんが兵庫県民になるみたい。
今度家がキレイな内に奇襲かけなきゃn(ry




                        Written by  ぎん。
ありがとうございました^^
先日は楽しかったですーお越し頂いて有難うございました^^
僕と砂利さん以外は皆さんお知り合いだったんですねー
それにしても銀さん美人ですた(/▽\*)

僕の指輪は結婚指輪ともう1つは
奥さんと付き合ってた時につけてたやつです
結婚指輪だけでいいんですけど。。バスケで突き指してた時に
サイズあわせしたもので。。結婚指輪・・ぶかぶかなんですw

あのお店。。安くて量が多くて(はんぱなくw)よかったですね^^
また機会があればぜひー^^
[ 2011/04/15 22:21 ] [ 編集 ]
ぎん
>ろあんs
 Σ((゚ω゚)なぞ反応!
 指輪確かに片方はぶかぶかそうでしたぬ~w
 以前オフ会していたときに誰かさんも2重にしてたから
 今回も目にとまったのかな(0ω0)?

 ろあんsと砂利s以外は半年に1回くらいのペースでは
 会ってますよ~(もっと頻度高いかも・・・w

 こちらこそ、呼ばれなくてもお邪魔しちゃいますから
 次のぜひぜひ(*ノωノ)
 
[ 2011/04/16 00:36 ] [ 編集 ]
俺がみんなと会えるのはいつになるのやら…
[ 2011/04/19 00:02 ] [ 編集 ]
ぎん
>ちゃっそん
 Web上ではご尊顔を拝見した次第であります(゚ω゚)
 仕事落ち着いたら、会いに行きます。
[ 2011/04/20 00:52 ] [ 編集 ]
いつのまにか
他の男性陣とデートしていたなんて・・・
今度寝こみを襲ってやるんだからっ(′Ⅰ`il)
[ 2011/04/22 14:09 ] [ 編集 ]
ぎん
>おせつさん
 萌え死んでしまいます(*´Д`*)
[ 2011/04/23 00:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

† プロフィール †

SilverRose†

Author:SilverRose†
オンラインゲーム
 【 cabal 】
のブログです。
†王族の庭城†
 ギルドが
参加しています。

† 最新画像 †
† カレンダー †
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
† 検索フォーム †


