
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週の銀。

[ 2009/04/06 01:47 ]
銀だお(o'ω'o)


今週の出来事・・・いっぱいあった(゚ω゚)/
微妙に今週じゃないのもあるけど。
そこはまぁ、ふぃーりんぐだね!

さてつれづれ・・・(嗚呼。今日も長文・・・。


あーたんから、ろぼ子さんが里子に出されました。
大事に引き取らせて頂きました。
これからは銀薔薇のろぼ子さんとして育てようと思います。
あーたんありがとーっ(*´ω`*)
ろぼこ

秘蔵っ子がCA1に特攻隊長しました。
どこかにいるんだけど、おわかりか?
まさしくカオスでした(ノω;`)
CA1.jpg

かなり夕日だったみたいです。
もしくはスタンドが宿っていたのかもしれません(謎
影が長いんです

朱さんとお寺へ。
息ぴったりすぎまつ(*ノωノ)
白コア2、赤コア2で仲良くワケワケしました(*´w`*)ゞ
朱さんと寺

同じく朱さんと駅へ。
雷鳥さんをココまで減らしました。
牛風呂中コンボするなら雷鳥さんがいると便利です |ω`)
駅鳥

かくれんぼ。
どこでしょう?
悪いことたくらむのにウッテツケ(´www`)+
どこでしょう

寺2へ参りました。
カベきもすぎ(全部虫さん)、うげぇ・・・・=q=
寺2キモイカベ

みんなで仲良く戦争ロビーでトレイン♪トレイン♪
ロビーでとレイン

新Dいってくますた。
イオさんもブログにかいて種!
Esたんとじっと飛ぶ魚を見つめたり。
島D

アルヘン美人すぎて見とれたりしたお!(戦え。
島Dアルヘン

ん・・・?クリア?

          キカナイデ。゚(゚´▽`゚)゚。

タココースはBOSS前がムリフラグでした。
140代いっぱいじゃ厳しいのぉ・・・・・。
でも防壁耳+6でてロハロハだからおkかな@w@


ぱるちゃんとノリノリでルンルンでしたヽ(´ー`)ノ
ぱるちゃんとのりのり


最後に・・・・・・・。

某帽子さんよろしく、「読めネェよっ!!」
読めないよ
↑3QVDJらしい・・・。(銀アウト^q^


銀でした(’v’


                                Written by 銀。


mjd晒されとる(^Д^)9mプギャー
色々行って楽しかったぜよ(´・ω・`)
今度は俺も島に誰か連れてってくだし~(´Д`)ノ~
[ 2009/04/07 13:07 ] [ 編集 ]
Esもそうだけど、魚を見つめる目が輝いてました…


もう何もいうまい…( ̄▽ ̄)
[ 2009/04/07 13:40 ] [ 編集 ]
> しゅ!

島もいきたいが!
寺もいきたいが!
駅もいきたいが!

 また行こ(*´ω`*)


> しろたん。

もうちょっと近くで魚さん飛んでくれたら
いいのに(。・ω・)(・ω・。)ネー

白たんも仲間にはいるか |ω`)?

[ 2009/04/08 21:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

† プロフィール †

SilverRose†

Author:SilverRose†
オンラインゲーム
 【 cabal 】
のブログです。
†王族の庭城†
 ギルドが
参加しています。

† 最新画像 †
† カレンダー †
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
† 検索フォーム †


