
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だべりにだべって意外とぞはんちゃんが早い?

[ 2011/06/26 02:39 ]

銀です(o'ω'o)

今回のお深いOFF会メンツは。。。




・z●hanさん
・EC●さん
・セノレさん
・みる君

でした★

不意に思い立ったみる君が
すごく唐突に確か2日前
召集を掛けました。。。

今回これなかった方は、
次また遊びませぅ~(ノ´口`)ノ~~

で。当日。

いつも誰かが必ず
というか★とみる君以外基本全員遅れてくるので、

集合時間は16~17時という幅を持たせたのに。

そんな日に限ってz●hanさんは早く来るという。。。

いつもそうしてください^-^

で、べノレなむさんが来るって行ったのに
銀には見えませんでした。

たぶん見えなかったのでしょう^-^
次は姿が見えるようにお願いします。



たこ焼き屋の塩ダレがおいしいところがあるので、
そこで今回もたこ焼きを引っ掛けつつ。。。

メイド喫茶に行ってきましたヽ(´ー`)ノ

今日行ったのは、前回せっちゃんが教えてくれた
melcafeというメイド喫茶です★

男性陣営はタジタジしてましたが。。。
せっかくだから楽しめばいいのに~と思いました。

いらぬ矜持など
捨ててしまえばいいのにね^-^


110625_1752~01

ウバ茶ミルクティーは超渋かったです(ノ∀`)アチャー

その後、

飲んで
だべって
食べて
飲んで
だべって
食べて
飲んで

 (以下略)


ま、いつものパターンですな★

久しぶりにみんなとお話できて
楽しかったぁ~ヾ(o'ω'o)ノ


                                Written by ぎん。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

† プロフィール †

SilverRose†

Author:SilverRose†
オンラインゲーム
 【 cabal 】
のブログです。
†王族の庭城†
 ギルドが
参加しています。

† 最新画像 †
† カレンダー †
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
† 検索フォーム †


