
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メル、いろんな人と出会う。

[ 2009/04/11 21:34 ]
メルだお(゚ω゚)


そろそろ出番かなとおもって出てきた・w・
桜がきれいだねぇ~。
お団子食べたいねぇ~。
お抹茶飲みたいねぇ~。

でも一人だと億劫で外にでないヒキコモリ・x・ (ぁ

それが める クオリティ!!!!

冥土より忍者
↑何かを間違った冥土さん。



あーたんと出会う。
装備感謝でつっ!
いっぱい戦争で活躍して、メルの名前覚えてもらって、
みんなLチャを聞いてくれるようになったお!
戦争でメルが安定したのはあーたんのおかげかも(*ノωノ)
あーたんとメル

一時95~129戦争をにぎわせた某アキャと出会う。
背後にキヲツケロ!!!!マヂデ!!!!!!!!!!!
敵から逃げようと前線から下がろうもんなら、
その前に某アキャに殺サれる!
背後に気をつけろ

そーたと出会う。4ヶ月ぶりくらいかな?
音ゲーできないんでカマキャンもできないそうだお。
そんな二人でお寺1クリアが今の目標(*´ω`*)
(そーた現在寺4回経験済み。
そーたと出会う

キザ男に招かれた。そんな安っぽいメルではない。
だがコンビニでは300円だ。
キザ男

運A様のエポBOX祭りでいっぱいエポ7が来たお。
FB軍団カコイイ(・∀・)!
君はこのデバフ祭りに耐えれるか !?
FB軍団

冥土さん反抗の時。
マヂで殺る5秒前。敵はまだ気づいていない!!!!!!!!!!!
マヂでヤる5秒前2

ダスクでエクステ(中)でたおっ!
朱たんはいつダスクでレアをだすんだろうね(´・ω・`)ぁ。
ダスクでエクステ

戦争MAPで橋の下のゲート??に入れませんでした。
戦争中のバグはいっぱいあるねー・・・。
そのうちメルがまとめてみるお(゚ω゚)ノ
ゲートは入れないんですけど

もじゃから帰ってUGの入り口集合しようとワポしたら
目の前一帯が牛さんのおしりでした。
・・・・嬉しく・・・ないです・・・・・・・・・・・・・。
モジャ帰り

生き返りたいのに、復活FTが受け入れてくれないぉ。
文字化けなのか、疑問系???
生き返りたいんです

嗚呼。
まだまだ書き足りないけど。
あんまり長いと怒られそうなんで。


最後にひとつ。



あーたんいかないでーー(;□;)!!!!!!!!!

表立って引き止めると、きっとあーたん困るので。
でもたまらなくて。
こっちでこっそり叫んでみた>△<


                                Written by める。


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

† プロフィール †

SilverRose†

Author:SilverRose†
オンラインゲーム
 【 cabal 】
のブログです。
†王族の庭城†
 ギルドが
参加しています。

† 最新画像 †
† カレンダー †
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
† 検索フォーム †


